りんごコーデですりんご

スタイルデリで一目惚れしたリボンブラウスラブラブ
華やか通勤コーデキラキラ 
 
 
キラキラしまむら最旬バッグ&シューズキラキラ

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
Xmasやお正月に♡しまむらシューズ6選!
  
…¥8900(STYLEDELI)
スカーフチャームバッグ…
¥2980(アベイル品番645-0610)
ポインテッドスタッズパンプス
…¥1280(アベイル品番532-0407)
 
トータル20600円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

スタイルデリの春新作で通勤コーデルンルン


春向けの通勤アイテムとして選びましたが、
特に同性から褒められて嬉しかったですチョキ

ネットで注文した時から可愛い!
と確信がありましたが、
想像以上の可愛さとしっかりした縫製に大満足100点

ブラック・アイボリー・ブラウンの3色展開。
私はブラウンを着用していますハート
チョコレートのような濃いめのブラウンと、
胸元のビッグリボンが大人可愛い!

実際に着てみるとリボンの程よい存在感で、
派手になり過ぎず大人っぽい華やかさでした。

やや薄手素材で質感も上品。
肌触りは柔らかで過ごしやすい素材感。
春から夏前まで着られますOK


身長158cmの私が履いても綺麗に見える♡

アイラインスカートは身長高めの方の方が
より似合うイメージがありましたが、
ハイウエストに履けるので全体のバランスも良く
実際の身長より高めに見えるようですラブラブ
(パンプスを履いていることもありますが、
周りからスッキリして大人っぽい!と褒められました)


最近少し体重が増えてしまいましたが、
気になる腰回りやお尻のボリュームもカバーニコ


アベイルのトートバッグは鮮やかなキャメルキラキラ
大人っぽくシンプルなデザインに、
スカーフチャームが付属していました。

やや小ぶりなサイズ感ですが、マチがあるので
荷物を収納しやすく使い勝手も◎
長紐がついているのでショルダーとしても
持つことができて、軽いので楽ちんです!!

しまむらとはまた違ったアイテムが販売しているので
アベイルもちょこちょことチェックしています!


パンプスもアベイルでした。
スエード調の素材にスタッズが入っていて
足元を華やかに見せてくれます星

またポインテッドトゥで、
私が普段愛用しているGUのマシュマロフィットと
シルエットも履き心地もそっくり!
お値下げで購入したお気に入りの1足ハート

少しくすみ感のある濃いオレンジのようなカラーで
大人っぽく上品な足元に仕上がります。

 
スタイルデリ公式サイトはこちらから爆笑
フォーマル・通勤にぴったりなアイテムなど
新作が目白押しですうずまき 

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート