りんご2月購入品まとめりんご

今月買ってよかった春の新作アイテム♡ 
特にオススメ!5アイテムご紹介しますバイバイ
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

フード付き脇スリットPO…¥900
カーキ(品番521-0079)
ラベンダー(品番521-0154)

今月のしまむらチラシに掲載していた目玉商品びっくり
春に着られる新作アイテムがなんと900円で登場拍手

色違いで購入しましたが、実際に着てみて
シルエットもトレンド感満載で可愛い!

ドルマンスリーブでボリューム感があるのに、
やや丈が短めなので野暮ったく見えず
程よいゆったり感が今季らしいシルエットキラキラ


早速春コーデとしても着用していましたルンルン
春はカジュアルなコーデをしたくなりますよねー!
シンプルなデザインなので、大人カジュアルに
着こなせるのが嬉しいポイント上差し

最初カーキとラベンダーを購入しましたが、
実はベージュをイロチ買いしたほどお気に入りに。

まだ店舗に残っている場合もあるので、
しまパトしたら必ずチェックしてほしいほど
オススメの春アイテムですぽってりフラワー


リリヤーンCD…¥1900(品番530-0088)

ざっくりとした編み感が可愛い春カーデぽってり苺
今季はベージュがトレンドカラーですニコ

ナチュラルな印象に見せてくれるベージュは、
オトナ女子でも幼く見えないカラーハート

ゆるっとしたシルエットで着痩せ効果も抜群うずまき


肩のラインを拾わず、ボリューム感のある袖で
とっても可愛いんですラブラブ

ほつれやすいので気をつけて着用する必要アリハッ
まだ数回しか着ていないのですが、
いろんな箇所がほつれてしまうので子供と出かける時には
特に注意して着る必要がありました…アセアセ


ギンガム2WAYOP…¥1900(品番523-2552)

爽やかなギンガムチェックのワンピース
綿100%で春夏にぴったりですグッ

今の時期に1枚で着るにはまだ寒いですが、
着心地の良い薄手素材で春夏は長く着られそう!
パフスリーブでフェミニンなシルエットチュー


まだ実際に着てはいませんが、
試着した時に夫からも大好評でしたほっこり

柄の大きさが違うギンガムチェックの生地で
存在感のあるデザインが魅力。

私はブルー×ベージュを選びましたが
色違いでブラック×ホワイトもありましたOK


B付きデニムタイトSK…¥2480(アベイル332-0188)

今季はフロントボタンのついたデニムスカートが
各ブランドで発売していますイエローハーツ
その中でも特に可愛かったのがアベイルの商品。

ウエスト部分の共布ベルトと、
存在感のあるステッチがアクセントに爆笑


先ほどご紹介したカーディガンと合わせました。
トップスを選ばないベーシックなデザインで
春の休日スタイルにぴったりぽってりフラワー

また身長158cmの私が履いてくるぶしより上なので、
身長が高めの方はミモレ丈、
身長が低めの方はロング丈で楽しめる!
身長にとらわれず履ける丈感もオススメポイント上差し

ストレッチの効いた素材なので子供とのお出かけ
にも過ごしやすく、スリットが入っているので
足さばきもしやすいのが嬉しかったですハート

私は濃いめのデニム地を選びましたが、
色違いの淡いデニム地もリピしようか悩み中…うずまき


商品名からリンクに飛べます♡

こちらはECサイトtitivateでのポチ品ですキラキラ
今季トレンドのプリーツ素材が施された
春の定番トレンチコートルンルン

私はライトベージュのMサイズを選びました爆笑

しまむらなどのプチプラブランドでも似たデザインが
販売していますが、titivateのトレンチが
一番縫製や生地がしっかりしている上に、
シルエットも綺麗で最高でした100点


 ふわりと広がるプリーツが可愛いんですウインク
ボリューム感のある袖なのに、全体はとても
コンパクトですっきりとして見えます◎

ロング丈ですが床を擦る心配もなく、
ゆるっと着られるカジュアルシルエットに感動キラキラ

色違いでベージュとネイビーも販売していて、
今回は試しに1着にしましたがリピしたい!

これからの季節に大活躍できるアイテムばかり星
どれもオススメなのでぜひチェックしてみてくださいルンルン

上矢印titivate公式サイトはこちらから上矢印

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート