りんごコーデですりんご

「痩せた!?」と言われる大好評トップスびっくり
ボーダー柄でカジュアルママコーデルンルン 
 
 
キラキラしまむら最旬バッグ&シューズキラキラ

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
Xmasやお正月に♡しまむらシューズ6選!
  

…¥1990(神戸レタス)
B付きデニムタイトSK…¥2480(アベイル332-0188)
HTハッピーBフレンズ…¥2000(品番343-0570)
レディースシンプルSK…¥1200(品番148-0976)
 
トータル7670円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

春にぴったりなボーダーアイテムで
カジュアルママコーデぽってりフラワー
 


子供達と公園に遊びに行きましたハート

偶然会ったママ友と流れでランチナイフとフォーク

ママ友からデニムスカートを褒められちゃったラブ


神戸レタスのボートネックプルオーバーは、

私が大好きな田中亜希子さんとのコラボ商品お願い


春の定番!ボーダートップスですが、

ボリューム感のあるゆったりとしたシルエットで

今季らしい着こなしを楽しめる1枚です。



私が選んだのはオフ×ブラック照れ


存在感のあるボーダーが爽やかで

もったりとした肩のラインが印象的。


オーバーシルエットなのに着痩せ見えして、

ママ友からも「最近痩せたんじゃない?」

と聞かれたほどでしたびっくり(実際は太りました)


コットン100%でやや張りがある素材感。

ボトムスにインしやすい程よい厚みで、

春先まで長く着回せそうですうずまき



アベイルで購入したデニムスカートニコ


しまむらやGU、ユニクロなど…いろんな

プチプラブランドを見て回ってこちらに決めました。


ステッチとウエストリボンが可愛いんです♡

タイトシルエットですがストレッチの効いた素材で

子供とのお出かけにも動きやすいグッ


身長158cmの私が履いてひざ下丈なので、

身長が低めの方でもロング丈で楽しめますキラキラ



ちなみにアウターはマウンテンパーカを。
しまむらで購入した右のアイボリーを着ました。ラブラブ

日中は暖かい日が増えてきたので、
今まで買って着られなかった春アウターを
楽しめるようになってきて嬉しいぽってりフラワー

とは言えまだまだ寒いので防寒インナーなど
中に着込んで防寒対策はバッチリです!


今季しまむらで購入した1200円スニーカー

キャンバス素材でカジュアルにぴったり!


汚れやすさが気になって避けがちな白スニーカーも、

1200円なら挑戦しやすい♡


シンプルなデザインなので着まわし抜群ですうずまき

 


トレンドアイテムはプチプラで星

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート