りんごアベイル購入品ですりんご

アベイルでは一目惚れした爽やかブラウスキラキラ
カシュクールデザインでこなれ感アップ照れ
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

カシュクールブラウス…¥1980(品番320-0288)

中青のMサイズを購入しましたラブラブ
ブルー×ホワイトのストライプ柄が爽やかな
抜き襟デザインのカシュクールブラウス!

春から夏にかけて長く着回せるトレンドデザインうずまき
アベイルではしまむらとはまた違った
春夏新作が発売していて新鮮でした!


爽やかなストライプ柄が夏にぴったりひまわり

抜き襟風の襟が大人可愛いですよね。
ボタンがひとつ付いているので着脱もしやすく、
がっつりと胸元が出ないのでヘルシーな肌見せ◎


肩のラインを拾わないドロップショルダーで
今季らしいこなれ感のあるシルエット爆笑

薄手素材なので今の時期にはまだ寒いですが、
七分袖で二の腕をカバーしてくれるので嬉しい!


程よいボリュームのパフスリーブです。
ボリューム感があるのに着痩せして見える!


ペプラムのようなフリル感が可愛い
カシュクールデザイン。一目惚れしたポイント上差し

ウエスト部分をキュッと紐で結べるので、
女性らしいシルエットが出て綺麗ですルンルン


ポリエステル100%でシワがつきにくく、
お手入れしやすそうな点も気に入りました。


通勤にも着られそうなデザインでしたOK

その他にも違ったストライプ柄があり、
それぞれ印象も違うのでぜひチェックしてくださいニコ

下矢印最後に品番です下矢印

 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート