りんごしまむらチラシですりんご

週末のしまむらチラシが配信しました!
歳末セール!特価ラストスパート♡ 
 
 
ALL2000円以下!しまむら冬新作5選

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.38☆着回し&着心地◎冬のシンプルニットラブラブ
 
Xmasやお正月に♡しまむらシューズ6選!
  

週末のしまむらチラシが出ましたお願いキラキラ
今年最後のチラシになるのかな?

世間も年末休みに入り、
お買い得なセールがラストスパートにランニング

300・500・700・900円限定アイテムや、
期間限定30%オフの商品が多数登場しますキラキラ


300円アイテム

ベビー裏起毛トレーナーが300円!びっくり
レディース・メンズからは手袋やショーツ類など
毎日使えるものが嬉しい価格で登場NEW


500円アイテム

ワンコインの目玉アイテムはニットプルオーバーキラキラ
デザイン豊富でワンコインはすごい♡

裏起毛トレーナーやパンツなど、
どれもワンコインとは思えないアイテムニコニコ


700円アイテム

メンズの裏起毛トレーナーやロングパンツがお買い得キラキラ
ワンコインでkitsonの長袖Tシャツが載っていましたが、
同じkitsonからトレーニングパンツが発売するので
お揃いにできちゃいます!ニコニコ


900円アイテム

あったかボアモカシンシューズや、
キレイめコーデにぴったりなデザインパンプスコインたち

一番欲しいのはショルダーバッグ!
子供とのお出かけにちょうど良さそうラブラブ

トイレ3点セットやキッチンマットなど、
インテリア用品もお買い得です◎


期間限定12月31日まで30%オフアイテム

しまむら冬の定番裏地あったかシリーズや、
アルパか〜るニット・洗えるもちふわニットなど
冬の防寒アイテムが一気にお値下げコインたち

水曜日にもチェックしましたが、
洗えるもちふわニットはプルオーバーだけでなく
カーディガンタイプもありました♡


合わせ毛布や敷パッド・枕の寝具類も値下げ拍手
年末寒波が来るそうなので準備しておかなければ!


レッグウォーマーや裏ボアソックスなど、
靴下類も続々とお値下げ中うずまき


uramocoシリーズもお買い得です♡

いつも思うのですが…
期間限定30%オフなどの値下げ商品は
店舗によって残っているカラーやサイズが違うので、
かなり印象変わりますびっくり


Popteen専属モデル、のあにゃんちゃんが着る
春のトレンドアイテムが発売ガーベラ
カジュアル可愛いのですが、ちょっと若向けかな?
実際に着ているワンピースが可愛いラブラブ


大きいサイズからも新作発売♡
ドッキングワンピースでコーデも楽チンニコニコ


SNSで話題の猫マンガとのコラボや、
女児サイズからチャンピオンの新作!
ベビーからカバーオール・Tシャツの新作などニコ
(ベビーの新作、メッセージ性強い!)


ディズニーキャラクターのベストが可愛い!
以前発売したはんてんを買おうか、
実はいまだに悩んでいます…!
毎朝寒くて泣きそうなんですよねー笑い泣き

週末は、お正月の買出しがてら
しまパトしてみてくださいねラブラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート