りんごしまむら福袋の中身公開りんご
 
昨日から発売したしまむら歳末福袋!
どどんと5つまとめ買いしてきました〜花火
 
 
ALL2000円以下!しまむら冬新作5選

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.38☆着回し&着心地◎冬のシンプルニットラブラブ
 
Xmasやお正月に♡しまむらシューズ6選!

\今回ご紹介する福袋はこちら/  

レディースキャラクター靴下6足セット×2
レディースキャラクターショーツ6点セット×2
女児キャラクターショーツ5点セット

5つ購入してきました!
すべてジャスト1000円で販売しています拍手

しまむらチラシに掲載している商品です下矢印

下着はディズニーを中心に、
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
など幅広いブランド展開でしたニコニコ

ガールズはツムツムやディズニープリンセス♡


レディースキャラクターソックスの
ハッピーバッグはさらに種類豊富キラキラ

それぞれお一人様1点まで購入できますニコニコ
今回子供達としまパトしたので、
いくつかまとめ買いしましたニコニコ


まずはレディースソックスからご紹介!!

購入したのはドラえもんとサンリオキャラクター
ポップで可愛いデザインです♡


クリアポーチ付きの6足セットです。
靴下サイズは23〜25cmですキョロキョロ


それぞれキャラクターが可愛い!
ケロッピやポチャッコ、マロンクリームなど
懐かしのキャラクターがたくさんいます照れ


ドラえもんキャラクターがかなり存在感ある!
毎日履けちゃいますねデレデレ


こちらはレディースショーツ5枚セット!
ショーツ5点とポーチ1点で6点セットの福袋です。

サイズ展開はM.Lサイズです。
私はLサイズを選びました。


ボクサータイプのようなショーツを選びました。
ツムツムがたくさんプリントされていますルンルン


すみっコぐらしはブルー・ピンクの2種類あり、
こちらのショーツの方がシンプルでしたウインク

ポーチの質はツムツムよりすみっコぐらし
の方がしっかりしていました100点



こちらは娘用に購入したディズニープリンセスの
ショーツ5点セットハート

110〜160cm展開ですニコニコ
ショーツ5枚とクリアポーチが付いています!


クリアポーチのジップファスナーが大きい!
爽やかなブルーにプリンセスのロゴ入りでしたルンルン


中を見てみると、アリエルとラプンツェルの2人!
アリエルが3枚・ラプンツェルが2枚でしたびっくり

今回は下着類の福袋がメインで、
大掃除も兼ねて新調することができました!
年明けの新春福袋も楽しみです〜ラブラブラブ
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート