りんごしまパト購入品ですりんご

思わずパケ買いピンクハート
ペコちゃんポーチとディズニーボアポーチキラキラ
 
 
しまむら人気ブランドHK WORKS LONDON

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.37!レオパード柄でフェミニンコーデ
 
しまむら×アベイルの新作バッグ3選♡


しまむらではポーチの種類が充実していますが、
最近は可愛いデザインが特に多くて!爆笑

今回はミルキーデザインのポーチと
ふわふわボアのディズニーポーチを購入しました!
(グリーンは先日購入した倉敷帆布ポーチです♡)
  

2Dポーチペコ…¥780(品番304-0969)

レトロな不二家ミルキーのデザインに一目惚れ♡
誰もが必ず一度は食べたことのある、
昔から愛されているミルキー照れ

絵の具で塗ったような可愛いデザインで、
置いているだけで存在感があります。
ミルキーの箱をリアルに描いています!


チャックの部分も可愛いんです…キラキラ
ミルキーの包み紙をイメージしていますウインク


マチはありませんがガバッと開くので
使いづらさは感じませんでした。

この冬しまむらで購入したハンドクリームが大活躍!
リピ買いするほど気に入っていますうずまき


右ペコちゃんポーチ…¥980(品番304-1194)

9月にもペコちゃんのポーチを購入しましたキラキラ
最近しまむらではペコちゃんデザインが豊富。

ディズニーやサンリオだけでなく、
「こんなキャラクターまで!?
と意外なものまでありますキラキラ


ボアポーチロッツォ…¥780(品番304-0890)

トイストーリーで登場するロッツォのポーチニコ

ロッツォのような鮮やかなピンクのボア素材キラキラ
可愛くて憎めないヒールキャラですよねちゅー


ぱっと目を引くビビッドなピンクですが、
ポーチとして使う分には目立ちすぎないです◎

表と裏にそれぞれロッツォのプリント入り♡


冬らしいもこもこ素材が可愛いですよねニコニコ


この他にもスヌーピーなどがありましたラブラブ

クリスマスのお友達へのギフトにもぴったり♡
大人も使えるシンプルなデザインから、
大好きなキャラクターアイテムまで豊富にあるので
ぜひしまパトしてみてくださいね爆笑

最後に品番です下矢印下矢印


 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート