りんごしまパト購入品ですりんご

チラシ掲載♡HK WORKS LONDON新作!
高見え質感が魅力のショルダーバッグ NEW
 
 
しまむら人気ブランドHK WORKS LONDON

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.37!レオパード柄でフェミニンコーデ
 
しまむら×アベイルの新作バッグ3選♡
  

HKボックスショルダー…¥1900(品番346-0177)

濃黄を購入しましたイエローハーツ
今回HK WORKS LONDONから、
服だけでなくバッグ類やシューズからも新作が発売しました。

カラバリ豊富な2種類のバッグが発売チョキ


バケツバッグのデザインも可愛くて、
どちらにしようか悩みました…うずまき
(特にライトブルーのバケツバッグが可愛かった!)

今回はボックスタイプのショルダーに決定♡
なんと言っても高見えする質感に惹かれましたちゅー


ビビッドではあるものの、少し深みのあるカラー。
マスタードイエローのような感じですニコニコ

ちょっとUSED感のある独特な質感が、
大人っぽく落ち着いた印象に見せてくれます。

冬のコーデに馴染みやすい色合いが魅力ニコニコ
その他にグレー・ブラック・レッドがありました!
レッドも深みのあるくすんだ色で綺麗でしたキラキラ


サイズは約横20×縦14×マチ8cmです。

ゴールド金具がフェミニンで上品ですニコ
自立するシルエットでどこから見ても綺麗!


ボタン式になっていてあけるとこんな感じです。
正直荷物は最低限しか入りません…びっくり
お財布(長財布より折り畳み)とキーケースくらい?

外見と中を開けたボリューム感が違うので、
購入前に確認する方が良いかもしれません上差し

両サイドにマチなしのポケットがありますが、
パスケースを入れるくらいかなーうーん


しまむらにはハンド・ショルダーの2way仕様の
バッグが多いのですが、こちらはショルダーのみ。
その分すっきりとシンプルなデザイングッ


シンプルでコーデの系統を選ばず使えますルンルン

今季はたくさんバッグを購入したので、
また改めてまとめ記事でご紹介したいと思います照れ

最後に品番です下矢印下矢印


読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート