りんごバースデイ購入品ですりんご

バースデイで買えるカジュアルブランド♡
EDWINチャンピオンのキッズトレーナー爆笑
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

EDWIN総柄トレーナー…¥1280(品番202-1911)
EDWINインディゴトレーナー
…¥1280(品番202-1899)
チャンピオントレーナー…¥1280(品番202-2166)

息子用にそれぞれ100cmを購入しましたキラキラ
バースデイパトした時に見つけた冬トレーナー。

バースデイではEDWINやチャンピオンなど
スポーツカジュアルブランドが豊富に販売していますニコニコ


真冬にも着せられる裏起毛素材を選びました上差し

トレーナータイプは袖口も絞っているので、
風を通しにくく暖かく過ごせます◎


EDWINのアルファベットが散りばめられています!
胸元にはEDWINのロゴ入りで可愛いラブラブ

バースデイで買ったとは思えない!
男の子にぴったりでカッコ良い印象にOK


首元も程よく詰まっていて窮屈感はなし。
大人が欲しいほど可愛いですよね照れ


こちらはデニム風のインディゴ染めキラキラ
こちらの方がよりデザインにこだわりを感じます。

シンプルでどんなボトムスにも合わせやすそうルンルン


EDWINのタグも可愛いですよね〜ハート

私は今回トレーナーのみ購入しましたが、
他にも種類豊富でトータルコーデが完成します!!


こちらはチャンピオンのトレーナー。
胸元と袖口にブランド刺繍が施されています。


淡いカーキのような色味でカジュアルニコニコ
女の子にも着せられるデザインもありました!

チャンピオンはしまむらでも販売していますチュー
全身チャンピオンコーデしても可愛い!

今回はキッズサイズを購入しましたが、
ベビーサイズの展開もあるのでチェックしてみては!?

最後に品番です下矢印下矢印



 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート