りんごしまパト購入品ですりんご

先週のブラックフライデーでゲットした
シャギーニット&カーディガン♡
900円でどこよりも安く買えちゃう! 
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

フェザーヤーンPO…¥900(品番513-1329)
フェザーCD…¥1900→¥900(品番530-0261)

どちらもMサイズで中桃と濃黒を買いました!
ふわふわ毛羽立ったシャギーニット♡

女性らしい素材感が魅力のトレンドアイテムですおねがい
しまむらではなんと900円でゲットできちゃう!
どこよりもプチプラなはず…!!コインたち


シャギーニットは先週水曜日のチラシに
掲載されていた900円限定アイテムですコインたち

私はピンク系が大好きなのですが、
冬コーデに取り入れてないなぁと思い、
久しぶりに今回選んでみましたお願い


ふわふわ細やかなシャギーが可愛いラブラブ

今年ニット類をたくさん買ってしまったのと、
去年のニットもあるので1枚しか選びませんでしたが
これはまとめ買いしたくなるほど優秀!拍手

900円とは思えないクオリティで、
お仕事や休日のコーデなど幅広く使えそうキラキラ
シンプルなデザインで胸が開きすぎないVネック。

子供と過ごすときにも着やすくて
900円なら汚れてもヘコみません照れ


ピンクですが少しくすんだカラーなので、
アラサーにも着やすい大人可愛いデザインウインク

Mサイズにしましたがゆるっと着たい方は
ワンサイズあげても可愛いと思います♡

週末にしまパトしたときにもまだ残っていましたルンルン
次回しまパトするときに色違いがあれば
リピしたいほどお気に入りです!


こちらはお値下げコーナーで発見した
ロングカーディガンです。
1900円から900円にお値下げしていました!!爆笑

着回しやすいブラックを選びました。
こちらもシャギー素材でふわふわな肌触りラブラブ

シャギー素材って着膨れして見えがちなのですが、
ロングカーディガンで縦のラインを強調することで
すっきりとしたコーデに仕上がりそうですニコ


写真ではなかなかわかりづらいですが、
ふわふわで見た目も着心地も暖かい!

真冬にも着られる素材感ですOK


シンプルなのでファッションの系統を選ばず、
どんなスタイルにも合わせやすいグラサン

柄物を取り入れることか多いので、
羽織りものはシンプルにしてバランスを取って◎

まだまだお買い得ですので、
ぜひしまパトしてみてくださいねチョキ

最後に品番です下矢印下矢印


 

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート