りんごしまパト購入品ですりんご

 11月6日(火)まで期間限定30%オフ♡
これからの季節にぴったりなボアスニーカーニコニコ
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【GUアイテムで着痩せ見え!】秋の細見えコーデ
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  

左ボアコーデュロイSK…¥1900(品番143-1122)
右ボアスエードスリッポン…¥1900(品番143-1616)

定価1900円→1330円で買えます!!
お一人様3点までゲットできますよ拍手

それぞれLサイズを購入しました。
足サイズ23.5〜24cmの私でジャストですニコニコ

季節感たっぷり!見た目も可愛くて
あたたかな履き心地のボアスニーカーキラキラ

コーデュロイ素材とスエード素材で
冬にぴったりなカジュアルアイテムです!


コーデュロイ素材のスニーカータイプ。
足の横幅が広めで楽ちんに過ごせそう♡

タグには濃肌色と記載されていましたウインク
淡いブラウンカラーのような色味です。


同色の紐です。
足底もボアがたっぷりで、かなり暖かい!!


コーデュロイの素材が可愛い〜チューラブラブ

スニーカーはホワイトやブラックもあります。
ボアの色も選べるので、お好みが見つかりそう!


こちらはスエード素材のスリッポン。
スニーカーとはまた違ったデザインで、
どちらも着回しやすいシンプルな印象ですうずまき

カラバリ・種類が豊富で悩みました〜!
ブラックやネイビーなど、どちらかというと
落ち着いた暗めのカラーが多いかな!?


どちらも雨の日に履くのは控えるほうが良い素材ですが、
晴れた日の外遊びに履いていきたいなと!


期間限定でゲットできるのでお早めに!

元々プチプラなものよりも、定価が1900円なので
しっかりとした縫製で満足しました 上差し

しまむらの冬の目玉アイテム!
防寒対策にぴったりなファイバーヒートも
期間限定で30%オフなので要チェックですウインク


Re dermalabリ・ダーマラボ

モイストゲルクレンジングを試してみました!



以前から気になっていたリ・ダーマラボブルーハーツ

顔を載せられるわけではないので、
今まではコスメやスキンケアなどを
ご紹介する機会は少なかったのですが、
これは良かった!と実感できたモノは
どんどんオススメしたいと思いました…♡

クリーム・オイル・ジェルなど…
クレンジングにも種類は多いですが、
自分好みに出会えないことってありませんか?

私も毎日化粧をするので、
クレンジングで重視しているポイントがあります上差し

・しっかりとメイクを落としてくれる
・でもお肌への負担は減らしたい
・ダブル洗顔不要のクレンジングが良い!
・濡れた手でも使いたい♡


リ・ダーマラボは
半透明でぷるんっとしたテクスチャー
美容液成分が99.3%(ほぼ美容液!!)
お肌への負担も少なく、W洗顔不要なんですチョキ

香りはほんのり香る天然アロマ。
ネロリ・オレンジ・グレープフルーツ・ペパーミント
などがブレンドされているそうさっぱりと爽やかな印象♡

顔全体に伸ばしやすく、
力を加えなくてもするする〜っと落ちていきますキラキラ

すぐ落ちるのでさっと洗い流すことができるので、
オフする時間を短縮したい私にはありがたいほっこり

しかも!こんにゃくスクラブ入りですっきり感!!

私は元々スクラブ系が好きなのですが、
リ・ダーマラボはつぶつぶの粒子が小さくて、
これからの乾燥が気になる季節にも負担の少ない
肌に優しいテクスチャーでした♡

今回ブログに載せようと思ったのは…
使って良かったのはもちろんなのですが、
初めて購入するともう1本ついてくるから!


先着で初回限定1本プラスもう1本!

いま…すっごくお買い得です!ほっこりキラキラ
2本もあればしばらく使える十分な量♡

最近歳を重ねるごとに肌の感じが変わって来たからか?
クレンジング難民になっていたのですが久々にヒット♡
しばらくお世話になりそうですラブラブ

ぜひ一度は試してみてほしいな〜と思いました♡



↑詳しくはこちらからルンルン

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート