りんごしまむらチラシですりんご

今週のしまむらチラシが配信されましたウインク

・この冬、着たい!に応える服
・期間限定30%オフアイテム 
・藤本美貴さんコラボブランド
・メンズコンバースアイテム
・キャラクター雑貨など…

この冬暖かく過ごせるトレンドのアイテムが
続々と発売します拍手キラキラ
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【GUアイテムで着痩せ見え!】秋の細見えコーデ
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  


秋から冬にかけての季節の変わり目は
新商品の発売が充実していますほっこり

今回は暖かく過ごせる実用的なアイテムなど
可愛くて着心地も抜群なラインナップでした!!


レディースアイテムからは、
ジャンパースカートやワイドパンツなど
トレンドを意識したチェック柄のアイテムルンルン

またコートも新登場しました!
仕事にも着られそうなシンプルで大人可愛いウインク
取り外し可能なファーコートなど…
着回しやすそうで実物が気になります♡


期間限定30%オフの商品!

必ずチェックしたいと思っているのは
レディースのボアスニーカー!
見た目も履き心地も暖かそうで可愛いラブラブ

しまむらの冬の目玉商品ファイバーヒートも
メンズ・レディースともにお値下げしていますチョキ
寒くなって着たので暖かいインナーで
ゲットしておきたいですねキラキラ


藤本美貴さんとしまむらコラボ!
パステルカラーが可愛いルームウェア照れ

藤本美貴さんはバースデイでもコラボしていて、
しまむら好きの方はよく見かけるのでは!?

大人でも着られる可愛いルームウェアで、
寒くて家にこもりがちな季節でも
気分が上がりそうですルンルン


ニットプルオーバーやカーディガンなど、
暖かなニットアイテムが充実ラブラブ

寒風ニットパンツが暖かそうで気になる…
そしてuramocoアイテムからも新作が登場イエローハート
子供達と外遊びするときは防寒対策を
しっかりしておきたいので、チェックしようかな音符


ジーンズブランドで有名なWrangler(ラングラー)
のニット帽も発売!

カジュアルなコーデに合わせやすそう爆笑
ファー付きで可愛い!


CLOSSHIからはブーツの新作も続々!!

ボアブーツにはビジューが付いているのかな!?
小さなお子さんのいるママにもぴったり♡


大きいサイズからも可愛いアイテムが豊富!
チェック柄のニットワンピースや
ブルゾンなど、冬支度にぴったりですOK


冬のスポーツアイテムも登場!
ランニングやスポーツをする方におススメです♡


メンズアイテムからはコンバースコラボ
裏ボアシャツやジップパーカなど、
コンバースのロゴ入りで可愛いですよねウインク

夫と兼用で私も着たいなーと気になります♡

メンズからもuramoco(ウラモコ)が発売しているので、
男性の防寒対策にもオススメ星


ベビー&キッズからもコンバースなど
可愛いデザインが発売!!

お買い得なCLOSSHI VALUEからは
1000円以下のアウターやレギンスなど、
デイリー使いできるアイテムが豊富です♡

幼稚園や小学校などの羽織物にぴったり!


サンリオやピーナッツの可愛いアイテム!
ポーチ類が充実していますウインク

大人になってもサンリオが可愛く感じてしまう…
小物なら使っても大丈夫かな?と、
ついつい買ってしまうんです笑い泣き


ネーミングが可愛いくるまろんイエローハーツ
牛さん柄??の包まれるブランケット!

ポケット付きの敷パッドは母のお気に入りで、
プレゼントしてあげたいなーと思っていますハート
子供達も楽しんで入りそうチュー


ディズニーデザインの可愛い寝具類も発売!

あったか手入れ&足入れクッションが可愛いラブラブ
ミッキーやミニーの顔のデザインです

ぜひしまパトしてみてくださいねチョキ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート