りんごしまパト購入品ですりんご
 
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
新作スカートを購入しました!
 
 
ブランドコラボ!しまむら新作秋コーデ集

しまむらの新作バッグ・シューズ5選 

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【GUアイテムで着痩せ見え♡】秋の細見えコーデ
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  

HKコールベイカーSK…¥1900(品番552-0768)

濃肌色のLサイズを購入しました!
先週のしまむらチラシに掲載されていた新作です紅葉


モデルの宮田聡子さんが着用していますラブラブ
HKで毎回登場している宮田聡子さん!
とっても可愛くて大好きなモデルさんですルンルン

スカートに合わせているチェック柄の
ニットプルオーバーも可愛かったなぁキラキラ

今回トップスが欲しいなーと思っていたのですが、
実際にしまパトして実物を見た時に
こちらのスカートに一目惚れしてしまいました…照れ


カジュアルに履けるベイカースカート!!
コーデュロイのような冬らしい素材ですが、
柔らかみのある程よい薄手素材で
子供を連れてのお出かけにも動きやすそう!

子供たちと過ごす時には
ロングスカートは避けがちなのですが、
後ろ部分にスリットが入っていてしゃがみやすいOK


着脱しやすいファスナータイプ。
ベルトループが付いているのでお好みで
差し色のベルトをつけても可愛いですねチョキ


淡いブラウンのようなカラーでほっこりハート
色違いで濃いめのブラウンもありました!


身体のラインを拾わないので、
着痩せして見えるのと体型隠しにも◎

厚着する冬は体型カバーできるので
好きな季節でもあります…クリスマスツリーサンタ

前から気になっていた炭酸ジェルパック
初回のみお試し価格で試せるので、
今回初めて使ってみましたチューラブラブ


FAVORINA(フェヴリナ)
ナノアクア炭酸ジェルパックですキラキラキラキラ

炭酸ジェルパック自体を使うのは初めておねがい
前から雑誌やネットでも見かけていて、
特に“炭酸”というワードが気になっていたんです!

試してみたいと思ったキッカケは、
実は母が炭酸ジェルパックを絶賛していたこと!!
「使った翌日の肌の明るさが格段に違うよ!」
「使ったのが他人でも分かるほど」

実際に母の肌のトーンや化粧ノリが良くて、
周りで使っている人の話を聞くと
試してみたい気持ちがウズウズとしてきますね…キラキラ


炭酸ジェルパックは贅沢なお手入れなイメージですが
初回限定で5回分が4500円で試せちゃいます!

たっぷり5回分もあるので効果を実感できそう照れ

可愛いパッケージ♡

エステに行くにはお金や時間がかかっちゃう…アセアセ
また育児や仕事でなかなか時間を取れない私でも、
自宅でお手入れできるのが嬉しいチョキ


個装になっているジェルと顆粒を混ぜ合わせて
炭酸ジェルの出来上がりピンクハート
混ぜ始めた瞬間からシュワシュワっと炭酸の音が…


たっぷりあるので顔全体だけでなく、
首元にも使えます爆笑キラキラ

使い捨ての専用シートを顔にかぶせて2〜30分放置。
子供たちのことをしながらお顔のケアができるOK

一番感動したのは化粧ノリがよくなりました♡
疲れが溜まってくる週末辺りには、
いつも化粧ノリが悪くて気分も下がることが多かったのですが、
お肌の質感が変わった!?と思えるほど良さを実感♡

初回は70%オフとかなりお買い得なので、
まずは1回だけ…でも良いと思いますウインク

少し勇気の出る価格ではありますが、
自宅で本格的な肌ケアができると思えば
十分コスパ高い!OK

私も特別な日や、週に1回など…
ここぞの時に使いたいなーと思いましたほっこり
 


炭酸ジェルパックはこちらからチェックできます♡

最後に品番です下矢印下矢印