りんごコーデですりんご

レースたっぷりの華やかワンピースで
パーティーコーデでしたピンクハート 
 
 
アラサーにオススメ♡夏の休日プチプラコーデ10選♡

しまむらで通販開始!ZOZOTOWNでポチしたコーデ♪
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
ZOZOTOWNしまむらオープン!夏カジュアルコーデ♡
 
  
…¥6990(titivate)
フリンジお財布SL…¥2900(しまむら去年購入)
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)
 
トータル12380円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

ちょっとしたパーティーがあったので
おめかしして行きました…♡
 

titivateのドットチュールレースワンピース照れ
友達からちょっとしたパーティーに呼ばれて、
何を着ていこうか悩んでいたんですびっくり

華やかでフェミニンなデザインに一目惚れキラキラ
友達からも可愛いね〜と褒められました♡

大人っぽく上品なアイテムが揃っている
titivateに最近ハマっています…ラブラブ
総レースと胸元のチュールが可愛くて華やか!!

落ち着いたデザインの中に細やかさがあり、
とても高見えする綺麗めシルエットですグッ


モデルさんの着用画像を見て「可愛い!!」と即決。
モデルさんは膝下丈ですが、
身長158cmの私が履いてロングっぽくなりましたウインク


重たく見えがちなブラックですが、
透け感のあるチュール素材と軽やかなレースで
実際に着てみるとふんわりとした印象ですOK


カラバリは3色展開です星
ライトブルー・ネイビー・ブラックで、
どれも違った印象で悩みました…ラブラブラブラブ


ブラックは着回しやすくシーンを選ばないです音符

華やかで結婚式の二次会など、
ちゃんとしたコーデの時にぴったり拍手


胸元はチュール素材で下着が透けるので、
前に購入していたしまむらのチューブトップを爆笑
同色の下着を選べば透けても大丈夫そうOK

私が着ると袖は少し長めでしたが、
秋から冬にかけても着られるので寒い時期の
結婚式などにも着ていけそうですうずまき

華やかでパーティー向けな印象ですが、
カジュアルダウンして普段にも着られそう!

総レースで揺れ動く裾も可愛かったですラブラブ
身軽に動きたいのでしまむらのお財布ショルダー
を持って行きましたチョキ


足元は最近購入したGU新作の
ポインテッドパンプスを履きました照れキラキラ

マスタードカラーが飽きらしい装い紅葉
ブラックで単調に見えてしまいがちなコーデに、
足元にビビッドなカラーを差し色として使うことで
メリハリのあるコーデになりました♡

1日お出かけして疲れるかな〜と思いましたが
このパンプスはふっくら柔らかで疲れ知らず!
帰り道も軽やかに戻ってきました♡

 



着回しやすい上品アイテムが揃っているので
チェックしてみてくださいね爆笑

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート