りんごRe:EDITレビューですりんご

ファッション通販サイト!
Re:EDIT(リエディ)でポチしたパンプスラブラブ
サイズ展開・カラバリ充実してます♡
 
 
アラサーにオススメ♡夏の休日プチプラコーデ10選♡

しまむらで通販開始!ZOZOTOWNでポチしたコーデ♪
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
ZOZOTOWNしまむらオープン!夏カジュアルコーデ♡
 

8月も後半に差し掛かり、
Re:EDITでも秋物が続々と発売していますラブラブ
シューズなど今から履けるアイテムで
季節感を先取りしたいなと思いポチしました!
  

5.5cmヒール4層クッションソールパンプス
販売価格¥1,776 +Tax希望小売価格¥2,798


ファッション通販サイトRe:EDITでポチウインクうずまき
ただいまサマーセール中でお値下げしてますグッ

リエディはプチプラ価格で販売していますラブラブ
これからの季節にぴったりなキャメル爆笑

リエディの箱に綺麗に梱包されていました♡


季節感のあるスエード調の素材ラブラブ

優秀パンプスなんです照れ
ふっくら柔らかなクッションで履きやすいOK

手元に届くまで本当に履きやすいの
思っていましたが、実際に履いてみると感動…照れ

足の横幅が広めで夕方にむくみやすいのですが
程よいフィット感で圧迫感がありませんOK


サイトを見て惹かれたのが4層クッション!!
痛くなりやすい部分を全てカバーしていて、
これなら楽そうで試してみたい!と思いましたびっくり

私は足のサイズ約23.5〜24cmでLを選びました。
通販サイトは試し履きできないことがネックですが
届いて実際に履いてみるとジャストサイズ♡

リエディのすごいところは、
幅広いサイズ展開!
なんとXXS〜4Lの8サイズも揃っているんです爆笑
普通のお店ではなかなか自分のサイズがない方でも
リエディなら見つかるはず♡

サイトではスタッフさんが試着した感想も
書いているので参考にできますよニコニコ
サイズがそれぞれ違った12名のスタッフの方が
細かなレビューを載せていましたグッキラキラ


ポインテッドパンプスでシルエット綺麗キラキラ
シンプルで通勤シューズとしても使えますうずまき

ヒールの高さは約5.5cmと少し低めなので、
ヒールが履き慣れない方にもオススメですラブラブ


キャメルは秋の定番カラーですねチョキ
プレーンなデザインでトレンドレスに履けます。


カラバリ豊富で色違いで欲しいくらい照れ



なんと13柄もありました!
ゴブランやパイソン柄などの柄物もあるので、
トレンドを意識したコーデも楽しめますねルンルン

最近は履き心地を重視したパンプスが
いろんなブランドから発売しています照れ

ちなみにニットもポチしました♡

販売価格¥1,590 +Tax
希望小売価格¥2,473

こちらはレーヨン混で肌触りの良い薄手ニットラブラブ
 Vネックとボートネックの2種類展開で、
色違いでそれぞれ選んでみましたチョキ


長袖なので、今の時期にはまだ少し暑いですが
肌寒くなった頃に大活躍できそうですうずまき

しまむらなど他のプチプラブランドよりも
お買い得な価格で買えることがあるので、
ちょこちょこリエディもチェックしています星

その他にもRe:EDITでポチしたアイテムがあるので
改めてコーデなどでご紹介したいと思いますニコニコ


こちらからサイトにアクセスできますイエローハーツイエローハーツ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート