りんごfifthレビューですりんご

ファッション通販サイトfifth(フィフス)
秋物ポチレビューです♡ 
 
 
アラサーにオススメ♡夏の休日プチプラコーデ10選♡

しまむらで見つかる♡女っぽ秋コーデ3選♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
美シルエットを叶えるパンツスタイルコーデ♡
 

私が大好きなファッション通販サイト♡
fifthで可愛いスカートとミニ財布をポチしました!
  

…¥3139(税抜)

透け感のあるオーガンジー素材に、
たっぷりの花柄刺繍が施されたスカートですラブラブ

とっても可愛くて大人が履けるデザインニコニコ
モデルさんが着用している画像を見て一目惚れキラキラ


オーガンジー×フラワー刺繍が可愛すぎますよねピンクハート
実際に履いてみると透け感がたまらない…!

フェミニンな要素がたっぷり詰まった
主役級の華やかスカートです♡


スカート丈は約67cmですニコニコ
オーガンジー素材の丈で、裏地は短め。

揺れるたびに細やかな小花柄が可愛い♡
ブラックで重たく見えそうな印象ですが、
透け感で軽やかに見えます。


オーガンジー素材で縫製が気になっていましたが、
細部まで綺麗な縫製で安心しましたニコニコ

ウエストはゴムで着脱楽ちん!
後ろ部分にゴールドのファスナーが付いていて
後ろ姿も可愛いですよ♡


裏地があるので安心して履けますウインク
これからの季節にぴったりな主役級の華やかさ拍手


モデルさんが履いている画像通りで大満足うずまき


色違いでホワイトもありますOK
ホワイトは爽やかでまた違った印象ですよねラブ


上品で清楚な雰囲気が可愛いですニコニコ
美人百花系がお好きな方にオススメしたいなラブラブ



ミニ財布もポチしましたグッ
4色展開で私はパープルを選びました!

大人っぽい繊細なタッチのフラワー柄♡
落ち着いた配色で、鮮やかな花柄が映えます!

小さめバッグの時に使いたいコンパクト財布ニコニコ
お仕事の時にも昼休憩にさっと持ち歩けるので
小銭入れの感覚でサブの財布として使いたいイエローハーツ

サイズは約縦9×横12×マチ3cmです
お札も折り畳んで入れられそうOK


存在感のあるタッセルがアクセントにラブラブ
花柄のプリントは表と裏で違った印象です照れ


仕分けやすい中身で、小銭だけでなく
カードを入れることもできます拍手


パープル・ブラック・グリーン・レッド

色違いで欲しくなる程どれも可愛い〜爆笑
秋に使えそうな柄に惹かれました紅葉


記事を書くのにfifthのサイトを見たら、
本日限定30%オフのクーポンが配布されてました!

お買い得に買えるのでオススメです♡


以前から気になっているシャルマンバッグも
1000円で買える!びっくりハッ
カラバリ豊富で14カラー揃っています星
この機会に秋バッグを新調するのも良いですねルンルン


ぜひチェックしてみてくださいねキラキラキラキラ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート