りんごしまパト購入品ですりんご

キッズアイテムを大人買いしてきました!!ニコ 
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな脚長シルエットスカートコーデ
 

\\\じゃんっっ///  

長い夏が始まりましたね…浮き輪
本格的な暑さに向けて夏服など
子供たちのアイテムを色々と買ってきましたひまわり

夏の暑さ対策に買い物しようと思っていましたが、
子供たちとしまパトすると手ぶらでは帰れず…

気づけばたくさん買ってしまいました〜笑い泣き
しまむらは危険な魅力がいっぱいです滝汗


ディズニー柄が可愛い7分丈のレギンスは
すべて780円でしたほっこり

アリエル…¥780(品番752-0525)
プリンセス柄…¥780(品番752-0521)
ミニー…¥780(品番752-0543)
ラプンツェル…¥780(品番752-0528)

それぞれキッズサイズの110cmを購入しましたルンルン


カラフルなディズニープリンセスの柄が
娘のお気に入りだそうです照れキラキラ

レギパンなので動きやすく綿素材が肌に優しいOK


しまむらで販売しているレギンスと比べて
ディズニーコラボは少しお高めですが、
定価780円ならまとめ買いしたくなりますねうずまき


個人的にはラプンツェルが好きですラブラブラブラブ


こちらは息子用に購入したサンダル!!
こちらは780円で16cmを購入しましたほっこり

ミニオンが可愛くて即決拍手キラキラ
水遊びに使いたいなと思っています浮き輪


最近我が家ではミニオンブームですニコ

私もスマホアプリのミニオンラッシュに
ハマっていて、ついつい暇つぶしに触っちゃう…うずまき


こちらはスイカ柄が可愛いブラウスラブラブ


ブラウススイカ総柄…¥580(品番624-1202)
以前チラシに掲載されていました!!

100cmを購入しましたルンルン
こちらはベビーサイズ展開ですが
100cmは娘でも着られそうなサイズ感でしたキラキラ


フロントにはリボンが付いていますリボン
鮮やかなスイカ柄が夏らしくて可愛いスイカ

綿100%で薄手素材なので暑い日にもぴったりひまわり


こちらは2枚組の肌着で300円ですチョキ
以前購入したのですがリピ買いしましたうずまき


子供らしいカエル柄がお気に入りカエル

綿100%で肌に優しく汗を吸ってくれますニコニコ
肌着は何枚あっても足りないほど
子供はあっという間に汗をかいちゃいますね〜アセアセ


ボーダーは外で1枚で過ごしても大丈夫そうOK


そして最後に子供達の歯ブラシを買いましたキラキラ
こちらは3本入りで380円ですコインたち

お好みの歯ブラシの色に
お好みのシールを貼り付けられるタイプグラサン

キャラクターだと楽しく磨いてくれるので
親としても助かりますね…ニコラブラブ

しまむらのキッズアイテムはキャラクター豊富で
見ているだけで楽しくなります照れ

ぜひしまパトしてみてくださいねニコニコ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート