りんごしまパト購入品ですりんご

しまむらで破格の夏セールが開催中ですが、
掘り出し物の秋アイテムを見つけました!!
すべてワンコインにお値下げコイン 
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&しまむらのプチプラ夏コーデ3選♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

左から…右矢印右矢印
HK裾パネル配色PO…¥1900→¥500(品番513-2431)
HK前身アゼ切替PO…¥1500→¥500(品番513-2415)
SPWカタアゼVNPO…¥1900→¥500(品番513-2307)

セールで夏アイテムが続々とお値下げしてますが
もうそろそろ夏物もいらないかな…うーん
と思っていたところに、秋物も値下げしてました紅葉

HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
の秋に切られるプルオーバー2枚と、
ネイビーの5分袖サマーニットを買いました花火

新作ではなく以前発売していたものなので、
秋物でもお値下げしたのだと思いますコインたち

トレンドレスで着られるシンプルなデザインなので
この秋冬にも着られますニコ


こちらの2枚はHK WORKS LONDONですルンルン

HKシリーズはアラサーからアラフォーに向けて
程よくトレンドを取り入れた大人デザインキラキラ

しまむらPBの中でも特にお気に入りブランド!!
可愛くてこなれ感のあるアイテムが豊富ですデレデレ


HKはしまむらの中でも定価が少しお高めびっくり
今回ワンコインにお値下げしてお手頃価格にラブラブ

久しぶりにしまむらで掘り出し物を見つけましたキラキラ
真夏に着る服はもうたくさん買ってしまったので…
そろそろ秋物を買いたいなと思っていたところ、
こんなお買い得に可愛い服が買えるとは!?


こちらは裾と袖の部分が可愛いプルオーバーブルーハート
七分袖です薄手のニット素材秋にぴったりですニコニコ

ブルー配色で爽やかな印象もありますが、
ネイビーが入っているのでオフィス向けなど
少しキレイめに着たい日にぴったり星


パンツスタイルに合わせてみたいと思いますルンルン


Vネックで首元すっきりチョキ
大きく開き過ぎないので清潔感のある見た目にうずまき


こちらはざっくり編みが可愛いプルオーバーキラキラ
こちらも七分袖で薄手のニット素材ですラブラブ

落ち着いた大人なピンクが上品ラブ
フェミニンだけどシンプルなので、
可愛すぎるのが苦手な方でも着られます拍手


アクセサリーを足すとより華やかになりますねラブラブ
こちらもすっきりとしたVネックですチョキ


こちらは5分袖のサマーニットですひまわり
ほんのりふわっと膨らみのある袖がアクセント星

シンプルなネイビーなのでシーンを選びませんキラキラ
体型を拾わないゆるっとしたシルエットで、
裾は少し長めになっていますニコニコ



こちらは接触冷感で日焼け対策もできちゃうひまわり
今の時期から着られる優秀アイテム!!

シンプルなアイテムの方がしまむら感が薄れますキラキラ


HKフリルノースリPO…¥1900→¥900

私が今季定価で購入したHKのサマーニットも
900円にお値下げしていましたびっくり
私はブラックとグリーンを色違いして
今もヘビロテしていますうずまき

リブ素材で着痩せして見えるのと、
首元の細やかなフリルが可愛らしいイエローハーツ
トレンドレスで長く着られるデザインなので、
来年用に買い足そうかと悩みました…ニコニコ

暑い日が続くこれからの季節に大活躍するので
ぜひこちらもチェックしてみてくださいキラキラ



読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート