りんごバースデイチラシですりんご
 
今週のバースデイチラシが配信されましたラブラブラブ
秋物が続々と発売しています紅葉
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&しまむらのプチプラ夏コーデ3選♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  


夏のセール特集がひと段落して、
バースデイでは早くも秋物の新作が続々発売ニコニコ

バースデイのオリジナルブランドのアイテムなど
可愛い新作が豊富です拍手キラキラ


今週はfutafutaの新作アイテムが充実ルンルン

futafutaはほっこりしたアニマルデザインなど
癒される可愛いアイテムが多いのですが、
今回は小物もたくさんありましたウインクキラキラ

車に乗るママさんにオススメのカーサインや
抱っこ紐やベビーカーに使えるベルトカバーなど
futafutaで揃えられちゃいますニコニコ


丸型のプレイマットが可愛いラブラブラブラブ
ごろんと寝かせて写真を撮りたくなりますねウインク

タオル類も可愛いのでインテリア用品を揃えて
futafutaアイテムで衣替えしてもOK


砂遊びに使えるバケツセットや
おもちゃなども可愛いです〜ニコ
赤ちゃんがいるお友達にプレゼントしたいなキラキラ

そしてお買い得な玩具類下矢印

夏休みは毎日何をして遊ぼうと
悩むママさんも多いのでは!?笑い泣き

工作キットが面白そうで気になりますルンルン
じっくりと遊ぶことができますねニコニコ


子供が喜びそうなボールハウスなど、
バースデイにはおもちゃも充実していますぽってりフラワー乙女のトキメキ

子供とバースデイパトすると手ぶらでは帰れません笑い泣き


20%オフアイテムでは
シャンプー・ソープや哺乳瓶などの必需品から
トミカやメルちゃんなどの定番おもちゃも拍手

トミカを集めている男の子には必見です車

そして続々と発売している秋物新作下矢印

conocoからはほっこり可愛いアイテムラブラブ
女の子向けのブランドでナチュラルなテイストニコ

ママとリンクコーデしやすいシンプルなデザインルンルン
ウサギの耳が付いた帽子が可愛いですねラブラブ


futafuta BLACK CLOSET

大人っぽいファッションでクールに決まるチョキ
カジュアルなアイテムが豊富で男の子にぴったり星


DEUX BLEWはデニムを基調としたブランド
フレンチカジュアルでこなれ感のある着こなしに音符

トータルコーデするとカッコいいですね星


mamarakuはトレンドを取り入れたアイテムニコニコ
幼児さんのサイズ展開が豊富なので、
ママと娘でリンクコーデしたいですねチョキ


Ank Ankは小学生さん向けウインク
年頃の女の子が気にいる可愛いファッションラブラブ
ジャケットが可愛くて私が着たいほどです笑い泣き


その他にも可愛い秋アイテムが充実していますきのこ

秋らしい落ち着いた配色で先取りコーデ紅葉
カバーオールは男の子が着られるデザインも
息子用にほしくなりましたうーん


ぜひバースデイパトしてみてくださいOKうずまき

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート