りんごしまパト購入品ですりんご

7月9日にオープンしたしまむらZOZOTOWN店
現在で約240点のアイテムが販売しています爆笑

今回は夏に着られるレディースアイテムを
3点購入してみました くるくる!!
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&しまむらのプチプラ夏コーデ3選♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
 
実はZOZOTOWNで購入したのは初めて照れ
最近ファッション通販サイトにハマっているので
届くのをとても楽しみにしていましたラブラブラブラブ

いつも店舗にしまパトしに行くので、
しまむらの商品が宅配で届くのはなんだか新鮮キラキラ

ネットでじっくり商品を選ぶことができるのと、
しまパトしなくても直接お家に届くのは魅力ですお願い

しまむらの店舗がお近くにない方には
特に便利なサービスだと思います拍手


梱包もしっかりしていましたうずまき
今回購入したのはこちらの3点下矢印下矢印


ビッグチェック柄フレアスカート…¥1900(522-0412)
イレギュラーヘムチュニックシャツ…¥1900(527-2714)
ビスチェ+スカートセット…¥2900(523-1659)



グリーンのMサイズを購入しましたグリーンハート
飽きっぽさを感じる新作のスカートをポチ星

ビビッドなグリーンやパープルが入ったチェック柄
コーデの主役になる鮮やかなデザインですニコ


ウエスト部分はゴムなのでストレスフリーキラキラ
透け感はありませんがちゃんと裏地付きOK


スカート丈は約70cmで膝下丈です!!
綿100%で薄手素材なので今の時期から履けますニコニコ
合わせるトップスのカラーによって印象が変わるルンルン



イレギュラーヘムの裾が特徴のチュニックラブラブ
しまむら店舗でも販売していて、SNSでも大人気爆笑

今まで購入しようか悩んでいましたが、
今回ZOZOで販売しているのを見て
購入を決めた1枚です(ゆっくり考えられるので良いですね)

こちらはZOZOTOWNではライトグリーンの記載キラキラ
実際にはカーキのようなアースカラーですニコ

スキッパーの襟で首元すっきり!!
ネックレスなどのアクセサリーが映えますグッ


デザイン性が高く着こなしが難しい印象ですが、
シンプルなデザインで上身頃はシャツなので
すっきりと着ることができますラブラブ

ワンピースのような感覚で着ることができますニコニコ

ボリューム感のあるフレアシルエットなので
ボトムスはスキニーやレギンスなど
すっきりと細身のデザインと合わせると良いかもニコ


ウエスト部分は絞りが入っていて、
実際に着てみるとかなり華奢見えしました拍手
半袖も少し短めで肩幅も狭めに作られていますほっこり

イレギュラーヘムのフレアが体型カバーしてくれるOK


こちらはビスチェとスカートの2点セットチョキ

カーキのMサイズを購入しましたキラキラ
トレンドを取り入れた周りと差を付けられる
ビスチェと、着回し抜群なスカートのセット!!

デニムのような少し厚めの生地で秋まで着られるうずまき
色違いでベージュがあり、M.Lサイズ展開ですルンルン


ビスチェはTシャツなど重ね着すると可愛いなぁラブラブ
実際に着てみると程よいフィット感で、
背中部分にはゴムが入っているので楽ちんでしたチュー


肩紐は取り外しはできませんが、
ボタンが付いていて3段階で長さを調節できますグッ

ペプラムシルエットでフェミニンさも感じますねラブラブ


すっきりとした印象のナロースカートキラキラ
シンプルで着回しやすくどんなトップスにも合うニコ

後ろにも前にもポケットが付いていて便利!!
スカート丈は約70cmで膝下丈ですうずまき

スリットが入っていて動きやすいですOK
ヘルシーなチラ見せで夏らしいコーデにひまわり


しまむらZOZOTOWNのラインナップが
これからも楽しみですラブラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート