りんごBONNEレビューですりんご

BONNE(ボンヌ)でポチしたアイテムをレビューキラキラ
今回はママバターシリーズです ハート
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&しまむらのプチプラ夏コーデ3選♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 

家族で使える!!夏にオススメグッズほっこりキラキラ
  

…¥1620(税込)
…¥1296(税込)

ママバターはママ友の間でも大人気!!
夏にぴったりなボディーソープとアウトドアミスト星

評判を聞いていてずっと使ってみたかったんですピンクハート
BONNEではMAMA BUTTERシリーズが
豊富に揃っていますよ上差しキラキラ


こちらのボディーソープは詰め替え用と
お試しサイズのノベルティがついた数量限定商品!!

本体は400ml、詰め替えは330mlとたっぷりOK
家族みんなで使えるサイズです爆笑

このボディーソープは、
シリコン・紫外線吸収剤・鉱物油・合成香料・
合成着色料・パラベン・石油系界面活性剤を
一切使用しない無添加処方だそうです拍手

天然シアバター由来の洗浄成分が肌に優しく、
しっとりとした洗い心地を感じられます!!

私も早速使ってみましたが、泡立ちが良く
しっとりと、でもぬめり感は全くなくさっぱりキラキラ
乾燥肌の方にもオススメしたいですルンルン


とても自然な香りで癒されました…おとめ座

そして見た目も可愛くて、浴室に置いていると
気分が上がります〜ハート


ボディソープはすぐ泡立ってくれるので、
子供達とお風呂に入るときにパパッと使える爆笑

メイドインジャパンなところも嬉しいポイント上差し


天然ラベンダー&カモミールが香る、
ボディソープ(ミニボトル:50ml)
シャンプー&ヘアマスク(パウチタイプ:1回分)
のノベルティがついてきますニコニコ

こちらの香りもとても良かったので
ラベンダー&カモミールも買ってみたいなルンルン


そして夏の必需品でもあるアウトドアミストやしの木
これ、かなり良かったですグラサン
虫が増えるこれからの時期に間に合いました笑い泣き

虫が嫌がる天然アロマで虫よけしてくれますウインク
外遊びで蚊に刺されることが最近多かったので
我が家のマストアイテムでしたひまわり

5つのアロマでプロテクトパー
ゼラニウム・ローズマリー・ユーカリ
レモングラス・シトロネラ
ほのかに香るエッセンシャルオイルです照れラブラブ

身体に吹きかけるだけでなく、
ベビーカーなどにシュッとひと吹きしてもOK
ミストタイプなので広範囲に塗布できますうずまき

アルコールフリー処方で肌に優しいので、
小さなお子さんやデリケートな肌の方にもオススメ!!

ほんのりとナチュラルな香りで安心できますほっこり
汗をかくこの時期に爽やかな香りで気持ち良いキラキラ


これからのアウトドアやレジャーにぴったり!!
ちょっとした散歩でもマストですねびっくり

100mlで持ち歩きやすいサイズ感なので、
一家にひとつあるとサッと使えて便利ですよ赤ちゃん


BONNE(ボンヌ)で雑貨やインテリア用品など…
子供を寝かしつけた後に見るのにハマってますラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート