りんごしまパト購入品ですりんご

今週のしまむらチラシに掲載されている
300円のキッズTシャツを買いました〜コインたち
夏のアウトドアにぴったりですひまわり
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

夏デートにぴったりなGUサンダル5選
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

全部で5枚購入してきましたっ!!

今回嬉しかったのはすべて綿100%素材うずまき
肌着を着せずそのままTシャツを着せることの多い
夏には素材を意識してあげたいです照れキラキラ


娘に購入したのはハートモチーフの白Tシャツルンルン

デニムなどのハーフパンツと合わせて涼しげにキラキラ



こちらはベビーサイズで80〜100cm展開ですニコニコ
アニマル柄でほっこりしますよねくま


最近Tシャツをたくさん購入しているので、
少しサイズを上げて選びましたイエローハーツ
お買い得なので来年用に買っておいてもOK



赤ちゃんの水遊びにはTシャツと水遊び用のオムツ
を履かせていますグッ
水遊び用オムツもしまむらで販売しているので、
しまパトする時についでに購入することも…ニコニコ



こちらは息子用にスイカ柄と消防車を!!
夏らしいスイカが見ているこちらも楽しくなるルンルン

可愛いデザインだと子供も喜びますおねがいキラキラ


男の子が大好きな消防車消防車
水色で爽やかな印象です音符


トミカやプラレール大好きな息子には
車など気分の上がるデザインを選ぶことが多いかな!?


個人的に大好きなスイカ柄スイカ


子供服は圧倒的にしまむらで購入していますウインク


子連れでも親子で楽しく買い物ができるので、

ついついおもちゃやお菓子まで買っちゃうことも


お買い得なのでぜひしまパトしてみて下さいねイエローハート

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート