りんごGU購入品ですりんご

トレンドのドット柄スカートがお値下げ!!
 ランダムなドット柄が大人可愛いですラブラブ
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&しまむらのプチプラ夏コーデ3選♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

ドットフレアミディスカートNR…¥590
1990→590円にお値下げしていますコインたち

こちらは今春に発売された商品ですお願いキラキラ
破格のお値下げで即決しました!!

トレンドのドット柄はぜひこの夏に取り入れたいひまわり
ですが柄物ってコーデに合わせるのが難しい…アセアセ

こちらはアラサーでも大人可愛く着こなせて
柄物でも上品な印象に見せることができますOK


巻きスカートのようなラップ風のデザインキラキラ

アラサーがドット柄を取り入れるポイントは、
ランダムで小さめの水玉を選ぶこと上差し

トレンドを取り入れるのって難しいですよねえーん
若々しく見えたら嬉しいですが、
デザインによったは“幼く”や“若作り”になることもガーン

大きめのドットは可愛くて魅力的ですが、
コーデに主張しやすくレトロな感じにも…うーん
若い子が着るには可愛いですが、
アラサーだとドット柄が老けて見えてしまいますもやもや

小さめのドット柄は程よい主張で目立ちすぎず、
またランダムな方がカジュアルライクに着られるウインク

スカート丈はミモレ丈を選んで
程よいフレア感が可愛らしいシルエットにラブラブラブラブ


スカート丈は約77cmですニコニコ


透け感はありませんが裏地付きですOK
ゴムではないので若干キツさを感じましたびっくりハッ

というのも、今回お値下げで購入したので
残っているサイズに限りがありSサイズを…うーん
GUのボトムスは S〜Mサイズを選ぶのですが、
こちらのSサイズは結構キツかった笑い泣きアセアセ

ご飯を食べていないときは楽ちんですが、
ちょっと窮屈に感じてしまいました…上差し
少し小さめな作りなので試着はマストですウインク


ウエストはファスナータイプで野暮ったくない
サイドの紐リボンがアクセントにリボン

カラバリはネイビー・オフホワイト・ブラック
いずれも違った印象で可愛いですニコニコ


ホワイトも爽やかで可愛いですよねラブラブ
色違いで購入してもお買い得です拍手

そして最後に…生活情報サイトmichillから
新しい記事が更新されました〜!!ウインク


この夏トレンドのチェックやかごバッグなど…
GUやしまむらで大人気のアイテムを使った
コーデを3つご紹介しています拍手

生活情報サイトmichillでは…

ファッション・美容・グルメ・エッセイなど

 女性のタメになる情報が満載ですラブラブ


よかったら見ていただけると嬉しいですウインク


読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート