りんごBONNEレビューですりんご

ファッション雑貨やコスメなどが揃っている
ネットショップBONNE(ボンヌ)でポチしましたラブラブ 
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&しまむらのプチプラ夏コーデ3選♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 

サーモスの保温マグカップとケータイマグおねがいキラキラ

BONNEではサーモスやル・クルーゼなど
人気ブランドアイテムが多数あります!!ルンルン
ずっと見ていても飽きな〜いラブラブラブ
  


¥3024→¥2138
¥5940→¥2894
(商品名からリンクに飛べます)

こちらは会員限定セールアイテムですキラキラ
7月29日までお買い得価格で販売しており、
ずっと欲しかったアイテムでポチしましたくるくる!!

仕事に欠かせないアイテムを
セール価格でゲットできて嬉しいおねがい拍手


THERMOS (サーモス)

1904年にドイツで誕生、100年以上の歴史を誇る“魔法瓶のパイオニア”。「美味しく、楽しい食シーンに寄り添う」をコンセプトに生み出されたステンレス製魔法瓶・真空保温調理器等を中心とした様々な製品は、世界各国で高い評価を得ています

通勤やランチタイムにぴったりなケータイマグと、
職場でコーヒーを飲むときに使いたい
保温マグカップを選びましたニコラブラブ


真空断熱ケータイマグはパールミントグリーンハーツ
爽やかで夏らしいカラーをチョイスひまわり

すっきりしたスリムボトルでバッグに収納しやすく
180gと軽いので持ち運びにとっても便利ですウインク
早速通勤バッグに入れていますラブラブラブラブ

保温性が高く夏場はアイスコーヒーを入れたり、
冬は温かい飲み物でほっこりできますコーヒー

タンブラーを持ち運ぶこともありますが、
やっぱりサーモスは機能的で使いやすい!!ハッ


赤ちゃんがいるママさんには、
お湯を入れて外出先でミルクの調乳にもオススメキラキラ

細身ですが、350mlとたっぷりサイズですOK


蓋を外せばすぐに飲むことができて
見た目もスタイリッシュ照れキラキラ

色違いでラベンダー・エスプレッソの3色展開です照れ


保温マグカップはホワイトを選びました!!

こちらは蓋付きで高い保温・保冷力を持続キラキラ
個人的には蓋付きなのがありがたいんです…イエローハーツ

職場で飲むコーヒーってすぐに冷めちゃうし、
オフィスって何かと埃っぽいんですよねアセアセアセアセ


ステンレス製魔法瓶構造で、
普通のマグカップより格段に保温力が高い!!

職場でマイマグカップを使われる方も多いのでは!?
私は今回のセールで買い替えられましたほっこり


メンバーズセールはなんと最大80%オフですコインたち
人気ブランドのル・クルーゼもセール中ウインク

通販サイトの嬉しいポイントは
じっくりゆっくりネットで見られるところルンルン


私は今回サーモスをポチしましたが、
シロカのホームベーカリーなどの
家電もセールになってお買い得です!!

セール率が高いBONNEに感動しています〜爆笑キラキラ


そして可愛くて気になっているのが
ル・クルーゼのフラワープレート!!

ル・クルーゼのシリーズは私も大好きで、
結婚してからコツコツと集めていますニコラブラブ

オーブンや電子レンジ、食洗機にも使えて
料理のバリエーションが豊かになるキラキラ
ベビー食器も可愛いデザインが出ていますよねウインク

フラワーモチーフが可愛くてSNS映えしそう〜スマホ
ふんわりと淡いパステルカラーが5色揃っています拍手

ル・クルーゼ×BONNEの数量・期間限定モデル
Sサイズ(H2×W14×D14cm)
Lサイズ(H2×W23×D22.5cm)
の2種類あるので、大小揃えちゃうのもいいですねニコニコ



全部揃えたくなっちゃいますね…ハート

ル・クルーゼはギフトにもオススメですお願い
私も結婚祝いで友達にプレゼントしたことがありますウエディングケーキ

BONNE(ボンヌ)には心惹かれるアイテムが豊富ドキドキ
チェックしてみてくださいラブラブラブラブ

新規入会で1000円分のポイントラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート