キラキラ美人百花8月号キラキラ

本日発売の美人百花をゲットしましたニコニコ
ポール&ジョー シスターのランチトート 
 
実用的なデザインと可愛いネコ柄に癒されますほっこり

 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

しまむらの夏新作アイテム♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 


今月のカバーガールは泉里香ちゃんブルーハート
透明感のある泉里香ちゃんが可愛すぎる…ラブ


今回は私が好きそうな特集音符音符
「アンダー¥5,000でもここまで高見え!」
な通勤着回し1ヶ月

UNIQLO、GUはもちろん、
tocco closetなどの美人百花らしい
可愛いファッションブランドなど…
また私もポチしているfifth(フィフス)などの
ファッション通販サイトアイテムも掲載してますピンクハート


また指原莉乃さんことさっしーの特集も
美人百花の愛読者さんだったんですねびっくり
ガチの百花読者だそうですニコニコ
もっと若いイメージでしたが時が過ぎるのが早い…


今回の特別付録はPAUL & JOE SISTER
ランチトートバッグですおねがいキラキラ

美人百花は付録目的ではなく、
可愛くてフェミニンなファッションスタイルが
大好きなので最近毎号購入しています…ほっこり

とは言え毎回気になる付録…ラブラブ
付録とは思えない華やかでしっかりとした縫製キラキラ
今回もクオリティに大満足です100点


ポール&ジョーシスターを購入したことはないですが
新たなファッションを知ることができるのも
付録の魅力ですねラブラブラブ


新作のネコプリントが使われたトートバッグウインク
宇宙を連想させるブルーカラーが可愛いルンルン


ロゴマークとロゴを2色で刺繍したブランドタグ
が付いていて本格的です拍手


ステッチ入り&ビス留めのハンドルが
付録とは思えない上質なデザインですラブラブ

またレザー調の素材を使った持ち手も本格的!!
ランチバッグだけに使うにはもったいなくて、
お出かけバッグとしても持ちたいと思いますキラキラ


サイズは約縦19×横32×マチ12.5cmですルンルン
お弁当箱とタンブラーを入れられる大きめグッ


爽やかな配色が夏らしい印象ですねひまわり
 
子供とピクニックする時にも持ち歩きたいですニコニコ 

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート