りんごしまパト購入品ですりんご

700円のしまむらサンダルを即買いっコインたち
ぜひチェックしてほしいイチオシアイテムです爆笑
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

しまむらの夏新作アイテム♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 
  

OPエスニックサンダル…¥700(品番141-0076)

中紺のLサイズを購入しました〜拍手
しまむらで久々にテンションの上がったアイテムちゅー

700円サンダルは他にもありますが、
正直買うに至らず…保留にしてしまっている
アイテムが続いていましたえーん

今回のしまパトでは発見した瞬間に即買い決定目
700円とは思えない可愛いデザインにうっとりラブラブ

チラシに掲載されておらず(私調べ)
チラシ掲載の商品よりクオリティが高いです!!
価格とクオリティのバランスを考えると
今季一番のオススメしまむらサンダルです拍手

色違いでベージュもありました照れ


エスニック風のデザインですが、
ストラップサンダルでカジュアルになりすぎず
程よい可愛らしさが特徴ですOK

細やかなフリンジが可愛いですよね〜照れ
エスニック風はファッションを選ぶイメージですが
意外とシンプルで主張しないので、
普段のコーディネートにも合わせやすそうニコニコ

かかと部分はデニム素材になっていますニコキラキラ

デザイン性が高く、
ブルー系の配色で爽やかな印象ですよねひまわり


ヒールの高さは約5cmですハート

太めのヒールで安定感があるのと、
ストラップが付いているので歩きやすいですOK


しまむらでは大体1900円前後の価格帯で
シューズ類が販売していますが、
このサンダルは1900円で販売しているものと
同じクオリティで、700円には見えませんびっくりハッ


見つけたらぜひ即買いすべしです!!
久々のヒット商品にテンション上がりましたうずまき

最後に品番です下矢印下矢印

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート