りんごユニクロ購入品ですりんご

前から狙っていたスカートをお値下げでピンクハート 
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ
 
しまむらの夏新作アイテム♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 
 

ハイウエストフレアスカート…¥990

定価4990円のスカートが990円にお値下げ!!
実はユニパトするたびにずっと狙っていましたラブラブ
破格のお値下げに即買い決定っチョキウインク

華やかで綺麗な配色のチェック柄が可愛いキラキラ
コーデの主役になるスカートです照れラブラブ

 

ハイウエストフレアスカート ハイウエストフレアスカート
4,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO


JW ANDERSONコラボのアイテムですキラキラ

 


細やかな凹凸のシアーサッカー素材で
実物を見ると凝った素材感が高見えしますキラキラ

凹凸があることでよりチェック柄が映えますニコニコ
なかなか見かけない個性のあるチェック柄で
一目惚れしちゃいますねラブラブラブラブ


たっぷりのフレアで女性らしい着こなしに爆笑
夫も可愛いスカートだね〜と絶賛していました拍手


透け感はなく裏地が付いているので、
安心して履くことができますOK

シアーサッカー素材なのでもちろん夏に履けますが
裏地が付いている分少し厚手に感じるので、
猛暑には履くのを避ける方が無難に感じます照れ


スカート丈は約73cmで膝下丈ですキラキラ
大人でも着こなせる上品な印象に上差し

合わせるトップスによってカジュアルにも履けて、
また秋にも履ける配色なので大活躍しそう紅葉


ウエスト部分の紐リボンが可愛いですよねリボン
こちらは取り外すことができないので
キュッと結んでウエストマークしたいと思います星

他にも気になるスカートがたくさんありました下矢印


レーススカート レーススカート
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO


レーススカートは同じレース柄のノースリーブと

セットアップとして着られるデザインラブラブ

通勤コーデやフォーマルなシーンにも合わせられる

フェミニンで高見えするアイテムですニコニコ

 

ハイウエストコットンローンレースロングスカート ハイウエストコットンローンレースロングスカート
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO


こちらはお値下げしていて気になりましたラブラブ

コットン素材でナチュラルな印象に…クローバー

 

チェックナロースカート(ハイウエスト・丈標準71~74cm) チェックナロースカート(ハイウエスト・丈標準71~74cm)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

  

 秋の新作スカートも続々と発売し始めていて

そろそろ秋物をほしい気分ですお願い

 

読者登録してね
 
あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート