待望のしまむらZOZOTOWN
がオープンしました爆笑拍手

早速販売アイテムをチェックしました ニコニコ
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

しまむらの夏新作アイテム♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 

販売アイテムは現時点で206点
おもにレディース・メンズアイテムや
インテリアアイテムも豊富に揃っていました照れ

今朝チェックした時には
まだ販売開始されていませんでしたが、
続々と登録アイテムが増えていて楽しいですニコニコルンルン

しまむらプライベートブランドのCLOSSHIキラキラ
デニムなどパンツアイテムが充実していました 下矢印

定価なのでしまむらにしては少し高く感じる気も!?
でもモデルさんの着用画像があると
ネットでの買い物もしやすく、
お近くにしまむらの店舗がない方には嬉しい爆笑



トレンドファッションアイテムも揃っていますニコニコ
私も一度ZOZOで買い物してみようと思いますラブラブ


インテリア用品が販売しているのに驚きびっくりハッ


しまむらロゴが入ったTシャツを
記念にポチろうかな…ラブラブラブ


パジャマも販売していてバリエーション豊富ルンルン
ZOZOTOWNに進出しましたが
しまむららしさをちゃんと取り入れている
ラインナップに謎に安心しました


エプロンなども販売していますウインク
キャラクターアイテムがこれから増えてほしい音符


しまむらZOZOTOWN店チェックしてみてくださいキラキラ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート