りんごGUチラシですりんご

GUオンラインストアから秋の新作続々紅葉


最新2大トレンド登場!!
サロペットとジャンパースカート照れラブラブ
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

しまむらの夏新作アイテム♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 

秋の新作はサロペットとジャンパースカートが
豊富に発売するようですニコニコキラキラ
秋らしい落ち着いた配色とチェック柄が可愛いラブラブ


ガンクラブチェックジャンパードレス…¥2490

ブラウンとダークグレーの2色展開ですウインク
すっきりとしたVネックで大人っぽく、
落ち着いたチェック柄が秋の装いに栗


サロペットワイドパンツ…¥1990

細紐ですっきりと女性らしいディテールに
ワイドパンツでこなれ感のあるシルエット爆笑


2WAYストライプオーバーサイズシャツ…¥1990
チノグルカテーパードパンツ…¥1990

オーバーサイズでゆるっと着こなせるシャツキラキラ
細めのストライプ柄で着痩せ効果が期待できますOK


襟ぐりを大きめに開いてゆるっと着ると可愛いニコニコ
カジュアルで少しメンズライクな印象に上差し


ワイドリブボートネックセーター…¥1490
フロントボタンフレアスカート…¥1990

フロントボタンのアクセントが可愛いスカート!!
スカート好きな私としては欲しいです照れ
綺麗に広がるフレアがレディな印象に…ラブラブ


シアーチェックブラウス(七分袖)…¥1990

透け感のあるシアー素材のチェック柄キラキラ
まだ暑い秋の始まりに着たい1枚ですねニコニコ
袖に施されたシャーリングがポイントです爆笑


チェックフリルスリーブブラウス…¥1490

ほんのり袖がフリルで女性らしいシルエットルンルン
コンパクトに見えるデザインで、
どんなボトムスとも相性抜群のアイテムキラキラ

まだ本格的な夏はこれからですが
これからも続々と秋の新作が発売するようで、
GUから目が離せませんねびっくりハッ

モデルさんの着こなしがオシャレで
どれも可愛くて今すぐ欲しい勢いです爆笑キラキラ






今週木曜日までサマーセール開催中なので
ぜひGUパトの時に新作もチェックして下さい照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート