りんごコーデですりんご

あつーい日にぴったり太陽太陽
着心地も重視した涼しげコーデ照れ 
 
 
GU10選夏のデートコーデを提案!

プチプラ好き必見♡しまむら&GUの夏シューズ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 
  
…¥1398(Re:EDIT)
ギャザーフレアスカートLR…¥1290(GU)
デニムバケツバッグ…¥990(GU)
スカラップパンチングサンダル…¥990(GU)

 

トータル4668円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

着痩せ効果大なコットンTシャツを着て
暑い日でも涼しげ夏コーデ爆笑キラキラ
 


Re:EDITのコットンTシャツは
オーガニックコットン100%で肌触りやわらかニコニコ
今日みたいに暑い日はコットン素材が気持ち良い!!
汗をスーッと吸ってくれて乾きやすいので、
外で過ごしてもストレスフリーでしたイエローハート

着心地も抜群なのですが、
程よく詰まった首元とほんのり肩をカバーしてくれる
シルエットがとても気に入っています照れキラキラ


私はノースリーブを着ることが多いのですが、
デザインによっては肩が主張されて
ガタイの良い感じに見えてしまうことも…滝汗

このプルオーバーはノースリーブと半袖の中間
のような絶妙なバランスが最高に可愛いラブラブラブラブ

試しに1枚にしましたが色違いもほしい!!キラキラ

スカートはGUギャザーフレアスカートをニコニコ

ふんわり軽やかで薄手の素材感が夏らしいひまわり
カラバリ豊富でどれも違った印象に見せてくれますグッ


バッグはGUのバケツバッグ!!
お値下げで購入しましたキラキラ

夏はホワイト系に惹かれてしまいます…ひまわり
白を使うのは眩しい〜って思ってしまいますが、
小物に取り入れると違和感なく持ててオススメルンルン

色違いでグリーンとブラックがあり、
どれも違った印象で可愛いですよウインク

軽くて持ちやすいので子供と出かける時にも
ヘビロテしています〜拍手


スカラップが可愛いサンダルを履きました爆笑

990円で購入したのですが、
明日まで590円にお値下げしています!!コインたち
コルクヒールがカジュアルな印象に見せてくれて、
ヒールは高めですが安定感があります爆笑キラキラ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート