りんごGUチラシですりんご

GUでサマーセール第3弾が始まりましたコインたち
金・土・日の3日間限定アイテムや、
1週間ずっとお買得なアイテムなど続々ニコニコキラキラ

  
 
GU10選夏のデートコーデを提案!

ハートGU&しまむらで全身7000円コーデハート
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 


今回のセールでは主にサンダルなどの
シューズ類がお買い得です爆笑

日曜までの限定お値下げなので要チェック下矢印


オープントゥミュール…¥1690

シンプルなデザインで着回し抜群うずまき
すっきりとした足元に演出できますねグッ


プラットフォームミュール…¥1690

厚底のヒールで存在感のあるデザインキラキラ
指先が出ることで涼しげな印象にお願い


アンクルストラップサンダル…¥1690

ビビッドなカラーと大人っぽいシルエットが綺麗キラキラ
鮮やかでコーデのポイントになりますね照れ

個人的にはこのサンダルが欲しいなぁ…
女性らしい雰囲気のデザインが好きですピンクハート


タッセルサンダル…¥990

1000円お値下げのお買い得サンダル!!
タッセルが可愛くて、フラットヒールなので
小さなお子さんがいる方でも履きやすく、
休日のラフなスタイルにぴったりOK


ダブルベルトミュール…¥990

ダブルのベルトが存在感のあるデザインニコニコ
メタリックのヒールが横から見ると華やかですねルンルン


フリンジジュートヒールサンダル…¥790

ストラップとフリンジがアクセントにキラキラ
カジュアルな雰囲気ですが女性らしいシルエット!!


フェイクファーローファースリッパ…¥790

ファーがアクセントのローファースリッパ星
履き潰す感じがこなれ感ありますねキラキラ


フェイクファーサンダル…¥790

ボリュームのあるフェイクファーが
足元に存在感を出してくれますね照れ
夏のファーアイテムは周りと差をつけられますグッ


ベロアクロスサンダル…¥790

ファーと同じく冬のイメージのあるベロア素材イエローハーツ
安定感のあるデザインで、
オシャレを取り入れつつも歩きやすそうですOK


ウェッジソールリボンサンダル…¥790

フェミニンなチェック柄とリボンで
可愛さを詰め込んだデザイン音符

ウェッジソールが夏らしくどこから見ても
“可愛い”につきますね!!ラブ


スカラップパンチングサンダル…¥590

こちらは先日私がホワイトを購入しましたチョキ
安定感があり歩きやすくてお気に入りニコニコ

スカラップパンチングが特徴で、
足元を華やかに見せてくれます音符音符


ジュートプラットフォームサンダル…¥590

夏らしいジュートサンダルひまわり
ワンマイルコーデだけでなく、
アウトドアなお出掛けにぴったりハイビスカス


エンブロイダリーサンダル…¥390

刺繍が可愛いサンダルは破格の390円(≧▽≦)
この価格ならとりあえず買いでしょうずまき


メッシュヒールサンダル…¥390


メッシュ素材が涼しげなサンダル照れ
ベルトがバイカラーになっていて可愛いですよねキラキラ

ぜひGUパトしてみてくださいね!!ニコニコ

 

読者登録してね