りんごGU購入品ですりんご

今季ヘビロテしているお気に入りサンダル!!
590円にお値下げで3足目をリピ買いしました 拍手
 
 
GU10選夏のデートコーデを提案!

ハートGU&しまむらで全身7000円コーデハート
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 
  

パールストラップサンダル…¥590

以前ライトグレー・ブラックを990円で購入チョキ
今回さらに590円にお値下げしているのを発見して
以前から気になっていたピンクをゲットしました!!

ほんのりペールトーンのピンクが可愛いラブラブ


パンプスのような綺麗なシルエットで、
“サンダル”という言葉のイメージよりも
フェミニンで上品な印象ですラブラブラブ

品のある足元で誰からも好印象拍手
GUとは思えない高見えデザインがお気に入りラブラブ

私はお仕事の時にも履いていくことがありますニコニコ


コーデに主張しすぎないさり気ないパールが
足元を華やかに見せてくれますニコニコ

ヒールの高さは約7cmキラキラ
ストラップで足首を固定してくれるので
安定感があり歩きやすいのが特徴ですうずまき


細めのヒール、細めのストラップで
全体的に華奢見えするので女性らしく見えるおねがいキラキラ

スカート、パンツスタイルどちらとも合わせやすく
コーデに悩む日にもよく履いていますルンルン

ライトグレーと同じく肌馴染みが良いので
脚長効果も期待できます上差し


これからの季節に大活躍間違いなしなのに、
590円までお値下げしていて驚きですね〜…びっくり


その他にグリーンもありますグリーンハーツ
本当はグリーンが欲しかったのですが、
残念ながらサイズが店舗になかったので
全色買いは諦めました…笑い泣き


秀逸なアイテムで来年用に買い足しておきたいほど

お気に入りなんですピンクハート


ぜひGUパトロールでチェックしてくださいキラキラ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート