りんごGUアイテムですりんご
 
私がお気に入りのGUサンダルが
期間限定で破格の390円にお値下げ中お願い
 
 
GU10選夏のデートコーデを提案!

プチプラ好き必見♡しまむら&GUの夏シューズ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
グリーン・ブルー系で清涼感アップコーデ♡
 

金・土・日の3日間限定でお値下げしますルンルン
  

私がお気に入りでリピ買いした、
パールストラップサンダルが現在390円!!

定価2490円のサンダルが破格になっていますラブ
これは絶対買いですよ〜!!自信を持ってオススメニコニコ


今回GUのサマーセール第3弾では、
主にサンダル類がお買い得になっていますイエローハート

私がお気に入りのパールストラップサンダルは
着回し抜群でフェミニンなシルエットキラキラ


1.2足目は990円で購入して、
先日3足目を590円で購入したばかりラブラブラブラブ

その価格でも十分過ぎるほど高見えして
大満足なアイテムなのですが、
今回は驚きを隠せません…びっくりハッ

来年用に同じカラーを買い足そうかな!?


ピンク・グリーン・ライトグレー・ブラック
の4色展開でそれぞれ違った印象ですお願い

グリーンもペールトーンでほんのり淡い色合いニコニコ

細いストラップとパールが女性らしさを演出キラキラ
足の横幅が広めの方でも意外と履きやすいOK

ヒールは高めですがストラップ付きなので
安定感がありますウインク


私はオフィスコーデとしても履いています照れ
サンダルというよりはパンプスのような
綺麗めシルエットなので、上品な足元に拍手


トレンド関係なく履けるので来年も活躍しそううずまき

NEW生活情報サイトmichillNEWでもしまむらやGUの
夏シューズをご紹介していますラブラブ


ファッション・コスメ・エッセイ・グルメなど…
女性のタメになる情報が満載ですラブラブ

ぜひ見て頂けると嬉しいです照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート