りんごコーデですりんご
 
爽やかなブルーアイテムで清潔感キラキラ
好印象のとろみブラウスでコーデですラブラブ
 
158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm
 
しまむらの最旬シューズ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.25更新!しまむら&GUコーデ
 
  

Vネックフレアスリーブブラウス…¥1490(GU)
 HKメランジワイドパンツ…¥1900(554-0450)
ビジュー&パールネックレス…¥290(GU)
メタルパーツショルダーバッグ…¥1990(GU)
パールストラップサンダル…¥990(GU)


しまむらとGUで

トータル6660円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

パンツスタイルでお仕事コーデですニコニコ


とろみ感のあるフレアスリーブブラウスは、
夏らしいミントグリーンのカラーに一目惚れラブラブ
仕事の方からも爽やかだねと褒められましたキラキラ

袖がフレアになっていて気になる二の腕もカバー!!
体型を拾わないのに着痩せして見えるシルエットウインク

女性らしさ溢れる上品かつシンプルなデザインで、
お仕事の時にも着られる万能アイテムですニコニコ
色違いでホワイト・ブラックもあるので
着回し用に買い足したいなぁと思いました上差し

ワイドパンツはHK WORKS LONDONです照れ
しまむらブランドの中でも特に好きなシリーズキラキラ

程よく取り入れたトレンドと綺麗なシルエットで
どれを購入しても失敗のないアイテムばかり上差し

ワイドパンツが苦手な私ですが、
こちらは野暮ったく見えずスッキリと履けるので
パンツを履きたい時に重宝しています照れ

グレーは合わせやすいカラーなので、
今回のように他のアイテムに色物を取り入れても
全体的にまとまって見えますうずまき


GUオンラインストアで購入したバッグですラブラブ

上質な素材が高見えポイントキラキラ
キレイなブルーが爽やかですよねラブ
シンプルなデザインなのでチャームを付けると
よりトレンド感が増しそうですラブラブラブラブ

このバッグは超大型店舗限定販売なので、
なかなか店舗に行くことはできませんが
オンラインストアで購入できるのは嬉しいですルンルン

GUは大型や普通?など
店舗の規模がそれぞれ違うそうですねびっくりハッ
サイトでお近くのGUが何型か調べておくと
パトロールする時に品揃えが分かるので便利かも照れ


パールストラップサンダルを履きました爆笑

肌馴染みの良いグレーと程よいヒールで脚長効果拍手

細めのストラップがより女性らしさを際立たせて
上品な足元に見せることができますラブラブ


先日色違いのブラックも購入しましたラブラブ
履き心地や見た目が気に入ったシューズは、
色違いやリピ買いしたくなります照れ

ライトグレーと比べると、メリハリのある足元にキラキラ
違った印象に見せられるので着回したいですうずまき

読者登録してね