りんごコーデですりんご
 
夏らしいブルーのカラースカート!!
ギンガムチェックと合わせてトレンドコーデおねがい
 
158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm
 
しまむらの素肌涼やかパンツ&デニムコーデ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.25更新!しまむら&GUコーデ
 
  

ギンガムチェックスキッパーブラウス…¥990(GU)
ギャザーフレアスカートLR…¥1290(GU)
金具ハンドル3wayトート…¥2900(343-0703)
 パールストラップサンダル…¥990(GU)


しまむらとGUで

トータル6170コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

GUのギンガムチェックブラウスルンルン
爽やかでママコーデにぴったりですキラキラ


夫から好評のブラウスでしたラブラブラブラブ
女の子らしくて可愛いそうです…照れ

一目惚れしたギンガムチェックのブラウスは、
GUでお値下げしていて990円で購入しましたコインたち

細かなギンガムチェックで着痩せ効果も!!
今季はチェック柄がトレンドなので、
トップスやスカートに合わせるとオシャレに…照れ

綿100%なので着心地も楽ちんOK
お手入れもしやすいのが嬉しいポイント上差し

スキッパーブラウスで首元すっきりウインク
胸元が開くので、しまむら×小林製薬コラボの
ニオわなインナーのレースキャミソールを
中に着ましたルンルン

カラバリ豊富で色違いで欲しいほどでしたキラキラ


カラースカートはブルーとベージュを購入ウインク

実際に履いてみるととてもキレイなシルエットで、
程よいボリュームとフレアが女性らしいラブラブ

夏らしい薄手の素材で着心地も良く、
ふんわりと揺れる感じがお気に入りですおねがい

身長158cmの私が履いてひざ下丈ルンルン

落ち着いたカラーなので、
カラースカートが苦手な方にも挑戦しやすいですキラキラ


最近ヘビロテしているパールストラップサンダルキラキラ

お値下げしていたので試しに買ってみたところ、
コーデに合わせやすく足元が華奢見えするので
毎日のように履いていますラブラブ

色違いのブラックもリピ買いしました照れ

読者登録してね