りんごGU購入品ですりんご
 
990円にお値下げ!!華奢見えキラキラ
パールストラップサンダルをリピ買いしましたラブラブ
 
158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm
 
しまむらの素肌涼やかパンツ&デニムコーデ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.25更新!しまむら&GUコーデ
 
  

パールストラップサンダル…¥990

ブラックのLサイズを購入しましたラブラブ

先月ライトグレーを購入したのですが、
脚長&華奢見えシルエットに感動おねがいキラキラ
着回し抜群でここ最近のコーデでヘビロテ中ラブラブ

これはサイズが残っているうちにリピせねば!!
と、今回は色違いのブラックを購入しましたニコニコ


ライトグレーは肌馴染みが良く、
脚と同化するような感じで脚長効果がありますラブ

ブラックは肌とのコントラストが綺麗に映り、
足元にメリハリを出すことができますねキラキラ
またパールがより華やかに際立つのはブラック!!


細めのストラップが女性らしいシルエットにニコニコ

ヒールの高さは約7cmですルンルン
足サイズ23.5〜24cmの私でLサイズがジャストグッ


小さめのパールが上品でフェミニン…ウインク

主張しすぎることなくシンプルなので、
コーデに合わせやすいですようずまき


ストラップが付いているので安定感がありますOK

最初履き慣れないときは
夕方頃に足先が痛くなることもありましたが、
最近ほぼ毎日履いているからか平気になりましたニコ
履き慣れるとかなり楽ちんです!!

合わない方は足底にクッションなどで調節してもOK

どの角度から見ても綺麗なサンダルは
パンプスのようなシルエットですお願い


色違いでピンクとグリーンもありますニコニコ
ペールトーンなので柔らかな印象にキラキラ

全色購入したいほどお気に入りです照れラブラブ

今週は夏のシャツ&ブラウス祭りが開催中拍手
ぜひ一緒にチェックしてみてくださいね花火

読者登録してね