りんごコーデですりんご
 
鮮やかなグリーンの夏ニットで
キレイめ初夏コーデひまわり
 
158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm
 
しまむらの素肌涼やかパンツ&デニムコーデ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.25更新!しまむら&GUコーデ
 
  

HKフリルノースリPO…¥1900(品番513-0033)
ギャザーフレアスカートLR…¥1290(GU)
ビジュー&パールネックレス…¥290(GU)
メタルパーツショルダーバッグ…¥1990(GU)
 パールストラップサンダル…¥990(GU)


トータル6460円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

パッと目を引くビビッドカラーのグリーングリーンハーツ
印象的でママ友からも好評なニットルンルン


ママ友とランチした時のコーデですナイフとフォーク

女性ウケの高い夏ニットは
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)

色違いでブラックも持っていて、
着回しやすく着痩せして見えるデザインが
気に入ってリピ買いしましたうずまき

首元の細やかなフリルがアクセントにウインク
首が詰まった服は苦手なのですが、
きゅうくつに感じることなく首元すっきり見え!!

真夏にも着られるので、
これから夏ニットが大活躍しそうです拍手

リブ編みなので着痩せして見えるのが嬉しいラブラブ
ママ友からも好評で気分上がりました

スカートはGUで購入しましたニコ

つい柄物に惹かれてしまいますが、
シンプルな無地のスカートは1枚持っていると
着回しやすいので重宝しますOK

薄手の素材で夏らしい風合いがキレイキラキラ
実際に店舗で見るとより良さが分かりますほっこり


バッグはGUオンラインストアで購入した
超大型店舗限定アイテムびっくり

シンプルで上質なデザインが高見えポイント上差し

小ぶりなサイズですが貴重品を入れることができ
長紐付きなのでショルダーバッグとしてもウインク

グリーンのニットを着たので小物は
落ち着いたカラーにしようかとも悩みましたが、
ネットで一目惚れして購入したこちらのバッグを
早速使いたいなと思っちゃいましたイエローハート

爽やかなブルーが夏らしく、
チャームを付けるとよりオシャレを楽しめそう!!


GUのパールストラップサンダルニコ
足元が華奢見えするので最近ヘビロテうずまき

今季購入したサンダルで一番合わせやすいちゅー

見た目に惚れてシューズを買ってしまいがちですが
実際に合わせて見ると難しいものも…滝汗

こちらはペールトーンのライトグレーが
肌馴染みが良く、コーデに合わせやすい!!
足首のストラップがより華奢に見えるポイントキラキラ

お値下げしているので買いですよ爆笑

読者登録してね