りんごGU購入品ですりんご
 
キレイめコーデにぴったりおねがいキラキラ
着回し力の高い夏ブラウスを購入しましたひまわり
 
158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm
 
しまむらの素肌涼やかパンツ&デニムコーデ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.25更新!しまむら&GUコーデ
 
  

Vネックフレアスリーブブラウス
1490円

グリーンの Sサイズを購入しました!!
すっきりとしたVネックのスキッパーブラウスハート

とろみ感のある柔らかな素材が特徴ラブラブラブラブ

涼しげに見える薄手の素材で、身体のラインを
綺麗に見せてくれる着痩せシルエット左差し

ふんわりとフレアの袖が二の腕をカバー!!
マイナス3kg見えする優秀ブラウスです拍手キラキラ


普段私は、トップスはMサイズを選んでいますが
このブラウスは少しゆとりを感じましたほっこり
初めてSサイズを購入してみましたがジャスト!!

身長158cm、体重49㎏位の私で
Sサイズでもややゆとりを感じました上差し

ぜひ試着して着比べてみる方が
自分好みのサイズを選ぶことができると思いますウインク

フロントはボタンが付いています!!
ボタンを取り外さなくてもすっぽり着られるので
着脱しやすいデザインほっこり

スキッパーブラウスは首元をすっきりと見せるので
お気に入りのデザインですキラキラ


ミントグリーンのような爽やかなカラーで、
デザインもさることながら色合いに惚れましたウインク

夏はブルーやグリーンなどに惹かれます照れラブラブ

床に敷いているので少しシワが気になりますが、
実際にはシワがつきにくそうな生地感
お手入れも楽そうですOK


ホワイトとブラックもありどれも着回しやすいうずまき

オフィスコーデとしても着られるので、
仕事用の定番アイテムになりそうですウインク


今週開催している夏のシャツ・ブラウス祭
セールの対象外ではありますが、
定価購入しても大満足のクオリティです照れキラキラ

セールついでにチェックしてみてください

読者登録してね