りんごGU購入品ですりんご

セーラームーンコラボを大人買い!!
お値下げで破格の500円以下アイテムですウインク
 
158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm
 
しまむら素肌涼やかパンツ&デニムコーデ
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.25更新!しまむら&GUコーデ
 
 


Tシャツは全て190円でした!!キョロキョロ
エンブロイダリーデニムは390円ですラブラブラブラブ

先月ご紹介したセーラームーンコラボのバッグニコニコ
を購入した時に一緒に買っていたんです…ウインク

セーラームーン世代なのでビビッときましたおねがい
可愛いデザインと嬉しい価格に思わず
大人買いしてしまいました〜ラブラブラブラブ


かなりのお値下げ商品で掘り出し物でしたルンルン
見つけられたのが奇跡かもびっくり

ルナデザインのノースリーブTシャツ下矢印


こちらはセーラーマーズ下矢印


白Tで爽やか!!


ちなみに私はセーラーマーズ好きですニコ
他のキャラも好きなんですが…悩みますねうずまき

こちらはムーンスティック下矢印


このTシャツが一番普段に合わせやすいかな!?
コーデとして着るには少し若向けかもしれませんが
オフの日や家着として着たいと思っていますニコ

そしてこちらはジーンズ下矢印


膝の部分にルナの刺繍が入っていて、
裾はフリンジになっていますウインク


ウエストのポケット部分にも刺繍入りラブラブ
濃いめのデニム地なので、すっきりと履けそうOK

履き心地はゆとりがあって動きやすく、
カジュアルな着こなしができそうですニコニコ
Mサイズを購入しましたが、
ワンサイズ上げて少しゆるっと履いてもアリかなニコニコ

娘が、私も履きたい〜って言ってましたデレデレ


置いている店舗は限られていると思いますが、
GUパトの時にぜひチェックしてみてくださいキラキラ

読者登録してね