エアリアルダンス & 美食旅 in バンコク3日目☆  | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

バンコク3日目

 

今日は1日が長〜いのですあせるあせるあせる

 

なぜなら!!

昨日行けなかったPimのレッスン&

本日予定してたPragonのレッスン音譜

(昨年オープンしたPragonのスタジオに初訪問ラブラブ!

 

朝ご飯食べてから出っ放しになっちゃう

いっぱい食べなきゃ〜ぶちゅー

 

 

本日のブレックファーストナイフとフォーク

image

いつも一緒だけど、いつ食べても美味しいオークラの朝食ラブラブ!

 

 

腹ごしらへ完了グッド!グッド!グッド!

image

スタジオへの道順確認中〜サーチ

 

 

今日は初クラッカークラッカークラッカーParagonのスタジオに

セントラルから離れており🚕でないといけない場所目

とりあえず、エントランスで🚕お願い

 

分かってはいますが来るはずない.......ガーン汗

とは言っても、遅刻しちゃうあせるあせるあせる

 

諦めてGrab🚕注文

(バンコクのUber)

来た〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

早い目合格

やっぱり便利だな〜ラブラブ

 

走ること20分右矢印右矢印右矢印

全く訪れた事のない地域......汗

こんなところに本当にあるの叫び叫び叫び

 

あった〜チョキチョキチョキ

 

QUEEN  AERIAL POLE YOGA 

image

彼のイメージにぴったりベル 

 

3年振りPragonのレッスン

楽しかった〜音譜

彼のダンスは決して難しいトリックをしないのに

本当に美しくて吸い込まれしまう照れ

美しく優雅に舞うすべを伝授してくる彼.....まだまだ出来ない私です汗汗

 

 

本日のレッスンの成果クラッカー

なんとな〜く出来た感じ(笑笑)

 

 

素敵なスタジオで決めポーズチョキ

image

 

 

最後にカメラカメラカメラ

image

Thank you for teaching me many  thingsキスマークキスマークキスマーク

I Love your lessonラブラブ

See you soon音譜

 

 

楽しいレッスンを終えて

またまた大好きなサイアム・パラゴンに🚕DASH!

 

 

わあ〜爆  笑 

黄色い黄色い花黄色い花黄色い花いっぱいキレイ

image

タイ国王の戴冠式の後だったので、街じゅうこんな感じで

国王の写真&黄色い黄色い花黄色い花黄色い花でいっぱいでした

 

 

大好きなフードマーケットオレンジいちごバナナ

image

ぎゃ〜ゲローゲローゲロー

私がどうしても好きになれない果物.......

 

ド リ ア ン..........

image

こんなに沢山盛られてる滝汗滝汗滝汗

 

 

可愛い〜恋の矢

image

❤️❤️❤️型の🍉

 

こちらも大量〜クラッカー

image

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

お野菜&果物がとっても新鮮なバンコクキノコいちごさくらんぼLOVEキスマーク

美味しそうなモノいっぱい見ていつものコールドプレス購入🍹

 

 

BTM電車電車電車次のレッスンスタジオ

image

かわいいBTM音譜テンションアップアップアップ

 

 

Star Pilates bangkok 到着ひらめき電球

image

このスタジオのポスターはなんとベルPragonなのです口笛

 

 

7ヶ月振りに大好きなPimのレッスンを受けに来ました〜チョキ

彼女のレッスンはとってもハードで汗だくになるけど

ほんとに楽しくて大好きキスマークキスマークキスマーク

今日も頑張りました.....でも1時間では習得できませんでしたあせる

 

 

本日のレッスンの成果合格

レッスン中1回もうまく舞えなかったのに目

Pimと一緒だとカンニングできたせいか最後まで踊れちゃった(笑)

 

 

彼女のプライベートレッスン受け始めてもう4年

彼女の世界観&ダンスが大好きラブラブ音譜ラブラブ音譜

訪れる度に感性が磨かれ刺激を受ける宝石白宝石赤宝石紫

I always enjoyed your lesson&chatting with you.

I will come back sooon

Love you Pimラブラブラブラブラブラブ

 

本日2レッスンアップ

汗だくになって、頑張りましたチョキ

 

お腹ペコペコ〜笑い泣き

 

今宵もミシュラン星のとっても素敵なレストランナイフとフォーク

お楽しみにしてて下さいませ〜グラサン