エアリアルダンス & 美食旅 in バンコク3日目 DINNER TIME^ - ^ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

DINNER TIMEナイフとフォーク

 

こちらのレストランにお邪魔するのも2回目キラキラ

よっぽど好きにならないと再来はない私

ここも前回、私のお気に入りリストに追加されましたブタ

ここもお料理・雰囲気・サービス・スタッフ全てが最高ベル

 

 

今宵はこんな感じ照れ

image

私のこのレストランイメージラブラブ!

 

 

今宵のレストラン👇

image

ミシュラン星 SRA BUA

 

まず案内されたのが、レストラン内のソファ席

 

ここでまずシャンパン

なんだか色々小料理が出てくる

前回は、すぐテーブルに案内された気がするんだけどな〜はてなマーク

 

 

ソファー席でのおつまみ(アミューズかな?)スタート目

image

 

image

 

image

 

image

 

 

彼女がひとつづつ前で作ってくれるのですラブラブ!

image

 

なんだか素敵😎😎😎

image

どれも繊細で手が込んだ素敵なアミューズでございました💖

 

 

結構な量のアミューズを頂き、メインテーブルへ音譜

 

 

案内してくれたのはレストランのど真ん中

image

こんないっぱいの蓮が見渡せるとっても素敵なテーブル宝石白

Thank you for the nice table キスマーク

 

 

では!!

本日の斬新&美味なお料理をご覧下さいませ〜ぶちゅー

image

 

注射器💉が叫び叫び叫び

image

この中に何が入ってるのでしょう〜グラサン

 

image

 

こんな感じに並べて頂きますアップ

image

 

 

じゃ〜んラブラブラブラブラブラブ

image

💉の中身はヌードルでした🍜

 

 

モクモクオバケオバケオバケオバケ

image

何が出てくるのでしょう〜😎

 

image

 

こんな素敵なお料理がドキドキドキドキドキドキ

image

 

 

image

 

 

このお料理も普通ではない.......ドクロドクロドクロ

image image

この袋のおかき的なもの.....

どう見てもミミズ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

見た目気持ち悪すぎ....滝汗

 

お味はとっても美味しかったですよ〜😋

 

 

メイン1

image

お魚でございます

 

 

image

食べてるブタ食べてるブタ

 

メイン2

image

 

 

デザート1

image

 

モクモクの下はびっくり

image

 

 

デザート2

image

 

 

デザート3

image

 

 

デザート4

image

この木・黒石・白石の中に美味しいチョコ目目目

 

 

この中のどれがチョコでしょ〜はてなマーク

image

 

 

辛い!!!!!!!

image

な〜んてねニコニコ

 

この中からあま〜いチョコを探さねば!!!!

image

 

image

 

image

ちゃ〜んとチョコを見つけましたよ〜😎😎😎

 

 

美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

改めて思うビックリマークとても素敵なレストランでございますアップ

 

ご馳走様でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ほろ酔い〜チョコチョコチョコ

image

とっても素敵なレストランラブラブ

 

その素敵なレストランが入ってる『ケンペンスキーホテル』

こちらのロビーでカメラカメラカメラ

 

とってもとっても素敵なディナータイムナイフとフォークドキドキ

本当にありがとうございました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ