エアリアルダンス & 美食旅 in バンコク2日目 DINNER TIME^ - ^ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

DINNER TIMEナイフとフォーク

 

今宵ははてなマーク今宵もニコニコとってもとっても素敵なレストラン

3ヶ月先迄予約いっぱいになる有名店

2018年度アジアのベストレストラン1位4連覇ベルベルベル

来年閉店決定ダウンダウン汗汗

今より更に予約が取れなくなる叫び叫び叫び

 

 

今宵はこんな感じ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

image

ブーケ2ブーケ2ブーケ2となかなかマッチしてるチョキ

 

image

本日も車待ち......

今宵のレストランはご近所なので、渋滞で遅れる心配は軽減ニコニコ

 

 

今宵のレストランは!!!!!!

世界の食通なら必ず知ってる超有名レストラン

Gaggan(ガガン) でございますクラッカー

 

 

 

いつも通り!!

このマークだけのメニューが目

image

ガガンが初ドンッ考案したメニューだと思うのですが

昨年末ロンドン旅行の際、パクリあせるあせるあせると思うレストランが(笑)

料理人は、みんな研究して切磋琢磨して頑張ってる右上矢印

アイデアを盗むのはありかもしれないですね〜べーっだ!

 

 

では!!ここから

アメージングなお料理スタートぶちゅー

お料理の数が多すぎて説明不可能ですので

メニューと照らし合わせてご覧下さいませ割り箸

 

image

 

Lick it up(Lick=なめる)

image

 

こんな感じで、人生初レストランでお皿をなめましたあせる

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ぜ〜んぶのお料理が揃いお皿をくっつけると!!

image

インド叫び叫び叫び

 


image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

imageimage

 

image

 

そろそろほろ酔い〜シャンパン

image

 

変顔〜

image

 

なんだか手がすごいキラキラ

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

それにしても、凄い色の白ワインびっくり

image

 

 

このワインの色気になる〜はてなマーク

image

 

imageimage

 

 

image

 

image

 

image

 

デザートピンクマカロン

こんなおもしろいデザートは人生初キラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

これが最後の極めつけデレデレ

image

 

ミュージック付き音譜音譜音譜

いかがでしたでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今宵のレストランは全てにおいて最高キスマークキスマークキスマーク

 

まあまあビックリする(笑)高級レストランあせるあせるあせる

 

日本で通常使いするレストランでは絶対ないので

バンコク旅行の際には是非!!!訪れてみて下さいませラブ

 

 

 

ちなみにディナー終了後には

お料理内容が書かれた紙を頂けま〜すチョキ

image

閉店が決まってるのに

どんどんプレゼンテーションが進化するガガン星星星

 

お味&プレゼンテーション&スタッフのサービス

全てが前回よりグレードアップしてる目目目目

閉店までに、絶対もう1回お邪魔しますね〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

さあ〜宝石白

明日はエアリアスダンス2プライベートレッスンリベンジ筋肉