私のお肌が真っ白な訳(笑笑笑)&『これのおかげトリートメント』スタート*\(^o^)/* | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

1年に1回!

エクスビアンスファンの方、お待たせ致しましたニコニコ

image

エクスビアンス・ピーリングトリートメント

10月1日スタート致しま〜すオーオーオー
 

通年ピーリングをされているクリニック&サロンが

ほとんどですが、『シュシュ』では銀杏の葉サンタクロースのみビックリ!!

美容に詳しい方はご存知かと思いますが

今の日本は毎日が異常気象........

温度は勿論、紫外線の数値が恐ろしいことに......まったりネコ

 

紫外線がいっぱいの中、UVクリームを塗って

どうしても外に出ないといけないという方......

1%でも紫外線にあたる可能性のある方には

あまりにもリスクが高すぎます......

 

たまに、夏にレーザーやピーリングをされた方で

秋になって『なんかシミが濃くなってる....』

と言われる方がおられます.......

当然です........

真夏の日中、日光にさらされている時間を計算してみて下さいなみだ

ゾッとしますやってらんねぇ・・・がーん

 

私個人的には、冬の紫外線が少ない時期しか

ピーリングはするべきではないと思っておりますクロス
あくまでも、私の意見ですので、ちゃんとケアされる方は

いつでもピーリングかと思われま〜すOK

 

 

さらに!!!!!!!!!

 

 

1年に1回の美容液(・・*)+++ 

MAX2ヶ月間使用、その後10ヶ月間使用できませんクロスクロスクロス

image 

美白の神様『ハイドロキノン』国内最高濃度4%

image  

『もうあきらめない!ブライトニングを本気で考えるあなたのために』

本気の方のみびっくりびっくりびっくりらしい笑笑笑

 

私も先週から、お客様よりちょっとお先にスタートニコ

昨年同様、皮がペロッと剥け始めておりま〜すびっくりびっくりびっくり

 

 

1年に1回、冬の時期、、ピーリングをすることで

夏ダメージを受けたお肌&老廃物を全部取り除き

春にはひと皮むけたタマゴ肌にたまごa(ピンク)

 

たった1年に1回、サロンでのピーリングトリートメント

お家ではエクスビアンスコスメを真面目にご使用

40・50・60・70代とっても美しいお肌にらぶ1ハート

 

 

私のお顔が白い訳

お分かり頂けましたでしょうかはてなはてなはてな

 

毎日、真面目にエクスビアンスコスメを使用

1年に1回必ず、ピーリングトリートメントを行う

1年に1回ピーリングと共にハイドロキノンを使用する

この3つのみはーとはーとはーと

 

サロンで、お客様にオススメしているトリートメントと

全く同じもモノを自分のお顔にも行っておりますハート

当然ですよね!

私が体験して、サロン導入してるトリートメントと言う事は

確実に効果があるものですからにこにこにこ

 

以上のトリートメントを受けて頂ければ

必ず今より、お肌のくすみ&流れ毛穴&ハリは改善されま〜すおー

 

 

シミ、くすみのない透き通る様なお肌を手にいれたい方ハート

まさに今、10月スタートしか受け付けておりませんので、

是非、このブログを機に、お試し下さいませ〜ずがいこつずがいこつずがいこつ