秋?ネイル♡♡♡ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

先日、月1回のネイルケアへネイル

 

秋のような......もみじ栗まだ残暑のような.....夏風鈴

 

今日はどんなにしようかな〜ん~ん~ん~ん~

いろいろネイル雑誌をペラペラめくる事3分.......

こんなに早く、決まるなんてびっくりびっくりびっくりM

今回も、またまた斬新なネイルになりましたよ〜顔

 

私、実は黄色が大大大キライサーーッッ・・・がーん

黄色の代表ひまーりひまーりひまーりこれなんか問題外マジ・・・?

 

それくらい黄色が嫌いな私ですから、選んだものの

今回のネイルは、さすがに完成する迄、ちょっとmf*mf*mf*

 

こんな不安を一気に消し去ってくれたのがご存知AMNOS♪

いつもブログに登場するHさん安心ハートハート

 

今回も、Hさんの斬新なアイデアで

私の大嫌いな黄色が全く気にならないネイルに完成ハートハートハート

 

こんなになりましたハートご覧下さいませ〜seiseisei

image

ほんとに毎回言いますが、Hさん凄すぎませんか〜うるうる

 

ネイルサロンを探している友人にHさんを紹介

彼女も、Hさんの技術に感動〜嬉し泣き 感動

二人でHさん絶賛でしたあひゃっあひゃっあひゃっ

 

Hさんを、もっともっと沢山の人に知ってもらいたいな〜顔顔顔

これからも、Hさんの素敵なネイルをどんどんアップしていきま〜すピース

 

Hさんのネイルを受けたい方は、このブログにお問合せ下さいませ〜安心