お誕生日旅行♡♡♡Bangkok  おまけ〜!!! | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

クラビ&バンコクお誕生日旅行ウサギ!

 

お・ま・け

 

 

あらゆるところにこんなオブジェがハート

image

 タイ料理店のテーブルにてタイ

 

 

お部屋裏には、こんなプライベートジャグジーもハートハートハート

image

お部屋の後ろ側には、ジャグジーもあったのですが、入らず.......

 

 

でっかいミミズミミズさん

image

こんな大きなミミズ初びっくり

 

 

お部屋全てヴィラaya本当のお家みたい安心ほっ

image

素敵な玄関でしょ〜もぐもぐ。

 

 

1分ちょっとの通り道!

image

玄関からお部屋まで、この空間独り占めぽげムた げひひ

 

 

お部屋にはこんなオブジェsei

image

この姿、ずっと見てると癒される.......

 

 

じゃ〜んハートハートハート

image

一目惚れした逸品キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

バンコクタイ国旗バイバイ〜バイバイバイバイバイバイ

image

一目惚れした逸品がチラッとちらりちらりちらり

 

 

選び抜かれたゾウさん達ぐるんぱぐるんぱぐるんぱ

image

サロンに並ぶ、幸せのゾウさん達ふわハートふわハートふわハート

いっぱい種類があるので、ほんとに迷いました

 

 

お家の玄関にはこちらキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

限定ゾウさんえっへシリアルナンバー11番

image

全身ゴールド&キラキラの数量限定のゾウさん!

かわいいでしょ〜ずがいこつずがいこつずがいこつ

私のお家にも幸せがいっぱいくるくるくるくるくるくる

 

初めてのタイ旅行タイ国旗

ほんとにほんとに楽しかった〜感動感動感動

また行きたい国の候補になりました〜笑い笑い笑い

絶対また行くからね〜がんばるがんばるがんばる

 

っと言ってる先からAMNOS♪

11月にエアリアルダンスのトレーニングで訪れる事にぺろっぺろっぺろっ

YouTubeで、勉強の為エアリアルダンスの動画を何度も何度も見てると

タイのスタジオの先生の足技がすごく、何回もチャレンジしてみるができず.......

『この先生に習いたい』っと思うも、今すぐは休みが取れない...

そんな中、以前から予定していたメルボルン行き!!!

タイ航空で、関空からバンコク経由で行けると先週知るビックリ

もともと関空から直行便がないので、乗継ぎで便利なのを探してましたびっくりマーク

そんな時に発見したフライト飛行機飛行機飛行機

『これは私を呼んでる』っと言いますか......

神様が『学んできなさい!!!』と言ってるに違いないハートハートハート

頑張ってきま〜すがんばろー!がんばろー!がんばろー!

 

 

ブログに訪れて下さった方々、もしタイにご旅行される事が

ありましたら、今回の旅行紀でアップしたホテル&レストランに

是非、是非、訪れてみて下さいませ〜seiseisei