☆☆☆Bangkok最後のDINNER TIME☆☆☆ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

7月のお誕生日から、のろのろ、まったりブログ........

のろのろ&まったりしすぎ、最終日が今日になっちゃいましたニコニコニコ

 

最後のDINNER TIMEみや

今宵はホテルのコンシェルジェさんのオススメグッドバンコクで人気のおしゃれなレストランディナー

 

バンコク最後の晩餐のウェディングドレスウェディングドレスウェディングドレスはこれになりました〜heart

image

お昼間、色々ありましたので泣時間が押しており

ちょっと急いでおります急ぐ急ぐ急ぐ

 

レストラン前でCAMEDIA SO-570UZカメラ

image

正面から見るとこんなドレスで〜すパンダ

何か思い出した様な表情はてな

このバック見えます〜?

初フィリピンマニラ旅行で、一目惚れして購入したクラッチバック

よ〜く見るとこんなになってるんです

imageimage

可愛いでしょ〜ニコ

 

 

ではではニコ

いつも通り乾杯〜シャンパン

image

バンコクの蚊に食われ、赤いプツプツが.........

 

 

今日のブラックドレスに合わせて、こんなピアスを手☆

image

半年前、可愛くて買ったのですが、つける機会がなく......

やっと登場できましたバンザイ

 

BARのシャンパン乾杯〜DINNERテーブルへ

すご〜い驚く驚く驚くこれ!!!!!

image

メニュー全て、iPad で写真付きで見れるのですびっくり

すごくないですか〜あはははははははははは

 

image

写真を見ながら、辛さはスタッフの方とご相談して注文びっくり

 

 

お料理スタートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

image

これは、私の食べれないチキンシュウマイ???

 

前菜!

image

ホタテのカルパッチョ魚

 

image

色々魚介類&お野菜かな???

 

 

メインキラキラ

image

何かのお魚のフライ......

 

image

お肉かしら?

 

これはびっくりびっくりびっくり

image

これ注文しましたっけ汗

怖すぎる............................青ざめ顔青ざめ顔青ざめ顔

 

もうお腹いっぱ〜い満員御礼。満員御礼。満員御礼。

デザートが入るスペースがございません........

ご馳走さまでした〜ハートハート

 

とっても美味しいお料理&素敵な空間&最高のサービス

バンコク最後の晩餐に、とってもふさわしいレストランハート

コンシェルジェさん、ありがとうございましたseiseisei

 

バンコク最後の夜、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました安心安心安心

タイ最高〜きゃっきゃっきゃっ万歳〜バンザイバンザイバンザイ

 

次回のブログはおまけ話〜もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。

帰路道中&お買い上げショッピング情報UPで〜すおー

ご興味のある方は、是非最後まで、お付き合い下さいませお・ね・が・いお・ね・が・いお・ね・が・い

 

 

 

OSHA THAI RESTAURANT & BAR
99 Wireless Rd.,Lumpini, Pathumwan, Bangkok. 10330
Tel : 02-256-6555, Fax : 02-256-6551

http://www.oshabangkok.com/osharestaurant/