5回終了結果発表!!!6月②番さん☆☆☆ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

5月末から『シュシュ』に仲間入りしたサーマルハイフ

美容業界最高峰マシンエンダモロジーサーモシェイプ

この3つがくっつき、凄い結果を出してま〜すビックリ!

 

6月②番モデルさん

3ヶ月前スタートおののくおののくおののく.....このお嬢様思い出されました?

 

このキュートな笑顔にぱぱっにぱぱっにぱぱっ

このお顔からどんなびっくりおっぱいが..........

image

お客様情報えっへ

・30代前半のOLさん

・全身にセルライトございますおののくおののくおののく

  下半身がセルライト満載の方は沢山おられますが背中にセルライト満載のは初びっくり......

・ベリーダンス&ポールダンスされてます

  頻度は気まぐれの様ですので、把握できておりません(笑)

・普段から、食べる量がかなり多いよう....なにっなにっなにっ

 

 

お客様情報を見ると、サイズダウンはかなり難しい.......

その通りびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私も毎回全力投球!!!!!!

少し不安もありましたが、3回目終了の時に希望のひかる~!!!

想像以上の結果がニコニコニコ

3回終了の途中経過を遡ってご覧下さいませ〜please

 

では想像以上の結果をご覧下さいませわーいわーいわーい

 

 

まず変化のゆる〜い後ろ姿からご覧下さいませ笑

image

『おいくつでしょうか???』と聞きたくなるこの背中ガーンでしたが.......

やっと30代の美しいお背中に近づいてきましたよ〜ハートハートハート

首の詰まりも取れ、すらっとした長い首にバンザイバンザイバンザイ

びっくりする程、歪んでいた背骨も真っ直ぐにえっへ

 

 

次は正面からウサギ

image

まず、何よりお顔が小さくなりましたニコニコニコ

脇のリンパが開き、流れがよくなり、お顔の老廃物もさようならバイバイ

デコルテ周りがスッキリ、鎖骨もうっすらわーい

1番落としにくい二の腕までスッキリうさぴょんうさぴょんうさぴょん

そしてお腹驚く驚く驚く驚く驚く驚く驚く驚く驚く

もう解説は要りませんよね笑

 

 

そして衝撃のサイド驚く驚く驚くビックリ

image

感動〜顔顔顔顔顔顔

別人ですきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

お腹&太ももの厚みは見て頂いた通りうんうん

肩周りの骨格も現れ、もう全身変わっちゃいましたねピースピース

 

 

こちら覚えてて下さいませ〜ぽげムた げひひぽげムた げひひぽげムた げひひ

ハイフ&サーモのおもしろいのが、直後は勿論!

1日1日サイズダウン、それが1ヶ月~3か月続きますびっくり

トリートメント直後から毎日少しずつサイズダウンしていきます子猫 笑う

 

 

 

3回目&4回目終わった頃、どのお客様もこの言葉をキラキラキラキラキラキラ

『履けなかったパンツがスッと入ったんです』

『ずっとピチピチだったパンツが、こんなにゆるゆるに』

このお言葉を頂いた時、嬉しいくせに平然としてる私ハッピー

心の中では、もう飛び跳ねるように嬉しく、泣いちゃいそうに....

大げさと思われますよね.....

ピーク時68㎏、競輪選手級の太ももを備えてた私ですのでうきゃっうきゃっうきゃっ

サロンにお越し下さる皆様の気持ちが、自分の事のように分かるのです!

 

私が言えるのは、

『お悩みのある方は是非お越し下さいませニコ

 今より必ず美しい姿に変身させて頂きま〜すおーおーおー

 

 

お客様からこんな嬉しいメールをハートハートハート

image

ちなみに、こちらのお客様、今おフランスへエッフェル塔フランス

初めてのパリなので、とっても楽しんで欲しい!!!

ですが......食の都......食べすぎませんようにお願いお願いお願い心の叫び叫び叫び叫び

 

 

②番さん、このまま引き続きトリートメントを続行にこ

2016年最後、どんな姿になってますでしょうか?

12月に、劇的な姿をお見せできるよう頑張りま〜すがんばろー!がんばろー!がんばろー!