【ハンドメイド】オラクルカードケース | あしたのたね

あしたのたね

明日につながる種まきしましょ♥
でもちょっと並べ替えると「あたしのねた」(笑)
いろんなネタの覚書かも…(^m^)

 
巫の林紗妃さんより、オラクルカードケース(龍神カード)への感想をいただきました。
細部のこだわりに気づいてくださった上に、こんなに気に入っていただけて、作った私もとってもうれしいです♡
 
今回は初めての革を使ったのですが、思った以上にいい感じでしたキラキラ
 
{55563B14-B626-4D6E-9F2B-BC1F23AB1454}
 
これ紗妃さんのブログより
{532B740F-6785-4564-A891-348885320110}
 
紗妃さんの龍神カードを使ったセッション「龍脈リーディング」はこちら。
 
対面セッションなら、カードケースもぜひ見てくださいねラブラブ
 
タロットカードやオラクルカードはサイズがまちまちで、なかなか思うケースがない…という方。
お持ちのカードに合わせてオーダー承ります。
お問合せはこちらから。