大事にしていること❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

アロマも好きだけど、お香も好き。



大好きな方からいただいた『高野霊香』
とってもいい。落ち着きます。

ふか~く呼吸ができる。

今日娘に【叱る】ではなく、感情で【怒って】しまい反省。

少し落ち着いてから…ゆっくり呼吸して、子どもを抱きしめ、謝りました。

私が大事にしていることのひとつです。
大人でも間違ったことをしたときは、きちんと子どもに謝ること。

言葉にするのが、大事だと思っています。