耳つぼ&サンキャッチャー❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

今日は、耳つぼ講座の最後の仕上げの日でした音符

最後はモデルさんに耳つぼを施術するのですが、今回は、2人受講者さんがいたので、日程を合わせお互いに貼りあっていただきましたキラキラ


耳つぼの上達の近道は、とにかくたくさんの耳をさわることニコニコ
さわって上矢印さわって上矢印さわりまくる爆笑


そうするとだんだん耳をさわったり、見ただけで、その人の体調がわかるようになりますルンルン


楽しんで色んな耳を観察してみてくださいねウインク


耳つぼ講座のあとは、そのまま、サンキャッチャーも作ってくれましたルンルン




直感と感性を大事にしながら、ひとつひとつビーズを大事に選ぶしぐさが、素敵でした✨

どこにもない!
世界にひとつだけ!
あなただけのあなたに必要なサンキャッチャーが出来上がりましたおねがい